IMG_20200926_223420



のふ🍉 固定ツイ参加強制((( 超低浮上
@honey_lip_

勉強してて見れてなかったけどキングオブコントでジャルジャル優勝ってまじ?!やっとだよね!ジャルジャル普通に大好きだからめっちゃ嬉しい

2020-09-26 22:32:13

(出典 @honey_lip_)

だいちゃん
@sobadn6

キングオブコントで優勝した人たちって大抵すぐ消えてない?

2020-09-26 22:32:13

(出典 @sobadn6)

clover_key(mina)
@cloverkey2

キングオブコントとっても面白かったです。皆さんお疲れ様でした✨✨

2020-09-26 22:32:12

(出典 @cloverkey2)

猪股フィクション/小説家標榜医
@inomatafiction

#ジャルジャル キングオブコント全13回すべて出場していたってすごいな。

2020-09-26 22:32:08

(出典 @inomatafiction)

ちはママ
@chiha_mama

パパと #キングオブコント の録画これから見る予定だったのに、うっかりYahooニュース開いちゃった!!時間よ戻ってくれー!

2020-09-26 22:32:08

(出典 @chiha_mama)

ゆんな
@yunna_415129

キングオブコントお疲れ様でした👋じゃるさんおめでと!!ろこでぃ応援してました👊

2020-09-26 22:32:07

(出典 @yunna_415129)

麺づくり
@ke_usu_manzara

空気階段の一本目霊媒師がヘビーリスナーなところ。二本目は二人のやりとりが純粋で眩しい。恋の素晴らしさ。CDウォークマン。ザギースの新聞配達屋さん人生の輝きが美しい。ハープを調整するところ。一番笑ったのはニューヨークの結婚式で石を持ち上げるところ。 #キングオブコント

2020-09-26 22:32:06

(出典 @ke_usu_manzara)

OYyoochan
@oyycom

マジでリアルタイムでキングオブコント見たかったなー。

2020-09-26 22:32:06

(出典 @oyycom)

Yappyyuppy
@Yappyyuppy3

面白すぎる😂3人で「キングオブコント」に出れそう🙀おかげでバッチリ裏技も覚えられた👍📐✏️【受験生必見】数学ウラ技 3点の座標の面積を10秒で解く https://t.co/wrvTSYMek7 @YouTubeより

2020-09-26 22:32:06

(出典 @Yappyyuppy3)

まぴ
@krngiraffe

別に審査員5人はなーーーんも悪くないよ、悪くないんだけど、芸人100人審査に戻してくださいお願いします#キングオブコント

2020-09-26 22:32:05

(出典 @krngiraffe)