Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

    カテゴリ: 海外

    小室圭さん、ほんとに素敵な方で、優しそう。
    品もある方だしね。
    王子様だね。

    スタッフさんの言葉はちょっとね。。
    たけしは、さすがによくわかってるね。
    一喝いれて、よかった(笑)😆❤ 

    puffer (27)


    たけし、小室圭さんとのLINE明かした番組スタッフに激怒「相手を誰だと思ってるんだ」
    たけし、小室圭さんとのLINE明かした番組スタッフに激怒「相手を誰だと思ってるんだ」
    …さらに眞子さまとの交際秘話も明かした。 これに対してタレントのビートたけし(70)が激怒した。「何なんだウチのスタッフは。何なんだあのしゃべり方は。バ…
    (出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



    ぼくカブLOVE
    @boku_kabu_love

    たけし、小室圭さんとのLINE明かした番組スタッフに激怒「相手を誰だと思ってるんだ」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/DQdhQPvzAE @YahooNewsTopicsビートたけしさんはまともだわ。マスコミの*は勘違いしすぎ。

    2017-05-21 06:58:59

    (出典 @boku_kabu_love)

    未指定暴力団ひよこ組組長🐣
    @hiyokokumicho

    #TBS の #吉田久子 というADはどうしようもないな!😡ビートたけしは本気で激怒してたけど当然だよ!

    2017-05-21 00:55:48

    (出典 @hiyokokumicho)

    リオ五輪メダル 欠陥

    olympicmedals_r1_c1

    メッキが剥がれる…なんてあっちゃいけないよね(T0T)💧💦
    みんな、このメダルを目標に頑張ってきてるんだから、メッキ剥がれなんてダメだよ(*_*)
    安っぽいメダルに降格しちゃう…(T0T)


    リオ五輪のメダル、メッキが剥がれるなどの欠陥が発覚 - AFPBB News

    リオ五輪の広報担当者マリオ・アンドラーダ(Mario Andrada)氏は、「メダルの6~7パーセントで表面に問題が起きています。気候の違いによるものと思われます」と明かし、「国際オリンピック委員会(IOC)と連携し、欠陥があるメダルを交換するシステムを準備している」と語った。
    (出典:AFPBB News)





    (出典 www.sankeibiz.jp)

    (出典 i0.wp.com)

    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

    (出典 spinout-kj.com)

    (出典 atrandom.xyz)

    違和感とインパクトが凄い!スコップで食べる植木鉢スイーツ🍂

    mig (1)

    チョー気になる(笑)😆
    スコップで食べたい!💦
    神奈川県だとどこで食べれるんだろぅ( ; ゜Д゜)
    食べたい(笑)

    違和感とインパクトが凄い!スコップで食べる【植木鉢スイーツ】

    2017-05-20 19:35:12(70316 view)

    韓国で人気の植木鉢スイーツが、じわじわ日本でも増えてきました。色々なお店で出している植木鉢スイーツをまとめてみました。かなり違和感がありますが、とっても可愛くてSNS映えもばっちり!


    (出典 matome.naver.jp)



    このページのトップヘ