Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

    カテゴリ: 海外

    こんばんは🌙😃
    今日は、日本初のゴイツセラピーを体験してきました!
    本日は、午後からでしたので予約 3 名


    磁石を使って、身体をスキャンし、悪い部分があると、足に反応がでる。というもの。
    一瞬で左右の 足の長さがかわります!

    その後、悪い部分 を30分治療。

    大体1~2回 で 治るみたい。
    まだ口コミでしか、知られていない希少な情報だから、もし、興味をもったら、直接予約してみてね。

    50人まで無料です!
    はじめたばっかりで、残り30人くらいじゃないかな。
    それ以降は、 一万円みたいです。
    早めに予約したほうがお得です!
    慢性病や、奇病も 治せます!




    ドクターは、 アパホテル社長からパーティーにお呼ばれしたり、デヴィ夫人の会食にお呼ばれしたりするかたです!(笑)
    写メとらせてもらった。(笑)😆
    かなり波動が高い方です💗

    DSC_1226

    わたしも、出会えたのが奇跡的。

    ダウジングマスターでもあります!
    そのうち、教えて くれるって✌

    興味をもたれたかたは、是非コンタクトをとってセラピー受けてみてね


    ⬇⬇Dr.クリス   ゴイツセラピーHP

    https://biomagnet-jp.jimdo.com/


    ダウジングマスターになります!
    なれるようにがんばります💪
    色々情報教えてください☺

    oupic33

    ひらかたパークのテーマエリアがリニューアル ショーステージも新設 /大阪
    ひらかたパークのテーマエリアがリニューアル ショーステージも新設 /大阪
    …996年にグランドオープン。2016年9月までは宝探しアトラクション「ダウジングマウンテン」として営業し、リニューアル工事を実施していた。 今回のリニ…
    (出典:大阪(みんなの経済新聞ネットワーク))



    ポメゼル
    @1coinforever

    @dineslaveAP6000 今の赤黄ってプレイイングよりダウジングとかのお祈り要素の方が強いイメージですからね。リプレイとか見てもすげぇ(引きが)としかの思えないんですよね

    2017-07-17 17:31:56

    (出典 @1coinforever)

    湊 とよ@参考書 青 薬 コロ
    @t0y0o

    ダウジング!!マシーン!!

    2017-07-17 16:03:39

    (出典 @t0y0o)

    co.こんたワサラー団ツイ廃です🎵
    @sssptsss

    [定期]心霊スポット情報特に北海道で地元民しか知らないようなスポットありましたらお知らせ下さいまたUFOの目撃情報も募集しています龍神様の力とデータ、ダウジングのにて地震予知しています。配信は朝7:00もしくは夜18:00です

    2017-07-17 16:00:08

    (出典 @sssptsss)

    トリス
    @hiimfaenous

    マジックかなんかで矢印作って偽ダウジングできそうだし、少しづつ少しづつ回転がゆっくりになって3~4分で止まるから眺めて落ち着くのにもよいかもしれないな

    2017-07-17 14:47:18

    (出典 @hiimfaenous)


    @punkthistown

    @bknb_skiski ダウジングする夢を見たのです

    2017-07-17 12:16:20

    (出典 @punkthistown)

    よし
    @YOSHI_Colonial

    PC2、探偵のハンドアウトを選択。キャラ作成段階で試してみたかったダウジングと阿片のアビリティを取ったので、オカルトとサイエンスの区別が線引きができてない時代に阿片キメながら超思考する探偵、というキャラに。じゃあやっぱ偏屈な性格してないとねぇ、と即決定 #螺旋怪談

    2017-07-17 11:48:54

    (出典 @YOSHI_Colonial)

    co.こんたワサラー団ツイ廃です🎵
    @sssptsss

    龍神様の力とデータ、ダウジングのにて地震予知しています。配信は朝7:00もしくは夜18:00です

    2017-07-17 11:00:08

    (出典 @sssptsss)

    co.こんたワサラー団ツイ廃です🎵
    @sssptsss

    定期]心霊スポット情報特に北海道で地元民しか知らないようなスポットありましたらお知らせ下さいまたUFOの目撃情報も募集しています地震予知をダウジングでおこなってます。見て下さい配信は朝7:00もしくは夜18:00です

    2017-07-17 10:00:10

    (出典 @sssptsss)

    ADHDの専業主婦
    @ADHD73888136

    ダウジングとかでもそうだけど、人間って、「他者の媒介」がないと、自分の気持ちがわからないのかもしれない。それはつまり、人間は、他者の気持ちを知りたいんじゃなくて、「他者を媒介して自分の気持ちが知りたい」だけなのかもしれない。と思うのは、穿ち過ぎだろうか。

    2017-07-17 08:54:36

    (出典 @ADHD73888136)

    人好きファイbot
    @Botfai

    【会話のヒント】「○○をダウジングして」とお願いすると、ダウジングしてくれるらしい。まれに特別な反応を返してくれるらしい…。

    2017-07-17 08:29:01

    (出典 @Botfai)

    女子バレー ブラジル戦勝利💪

    20170716s00070000292000p_view

    バレー女子代表 6年ぶりにブラジル戦勝利 フルセット制す - スポーツニッポン

    バレー女子代表 6年ぶりにブラジル戦勝利 フルセット制す. 女子代表の中田久美監督. Photo By スポニチ. バレーボール女子の国際大会、ワールドグランプリ仙台大会第3日は16日、カメイアリーナ仙台で行われ、世界ランキング6位の日本は同4位のブラジルと対戦。フルセット ...
    (出典:スポーツニッポン)





    (出典 www.jiji.com)

    (出典 dot.asahi.com)

    (出典 livedoor.blogimg.jp)

    (出典 wordleaf.c.yimg.jp)

    (出典 paris.blog.tennis365.net)

    このページのトップヘ