Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

    カテゴリ: 海外

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    トランプループ…
    6241169i
    各世界のトップがこのループにはまってしまうのかな…(T0T)
    DVと同じような…ともいわれてるけど、
    わたしはトランプがそこまで考えるのかな?という疑問もあるな…
    ただメディアに自分の行動を広めて注目されることを考えて行動しているようにしか見えないけどね…
    早速日本も敵にまわされてるし…
    色々な面で日本が影響でないといいけどね。
    ここまで自己中な人を大統領にしてしまったU.S.A.もかわいそぅ…(T0T)💧


    トランプの電話に隠
    トランプの電話に隠された意図
    された意図 ...訣を明かします(図表1)。トランプループの・悪の枢軸」にするトみてみまし...
    (出典:国際総合(ウェッジ))



    【トランプループ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


    de2149e0-s

    フローズンデニム:「透明人間」にびっくり 北海道・更別


    こうゆうのおもしろいね❤
    相当寒いよね🌁⛄🌁  
    わたしも、やってみた~🌠い(笑)😆🙌

     mig (3)

    02.04 21:51毎日新聞社

     水でぬらしたジーンズを屋外で凍らせ、人がはいているように見せる「フローズンパンツ」が4日、北海道更別村のイベント会場前に登場した。透明人間の出迎えのような光景に、参加者もびっくり。 

     フローズンパンツは米ミネソタ州で始まった厳寒地ならではの遊び。更別村では去年から実施され、今回は村職員らが数日前から、氷点下20度にまで冷え込む早朝を中心に約100本を作った。 

     場所は社会人の学びの場として4月に開校する「十勝さらべつ熱中小学校」のPR会場。関係者は「厳しい寒さを、町おこしに生かす心意気は熱い」と、文字通りイベントに「熱中」していた。【鈴木斉】

    外部リンク

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    男がほっとけない女になる!男が惚れる女になれる9つの秘訣とは?
     lgi01a201311201900

    男がほっとけない女になる!男が惚れる女になれる9つの秘訣とは?男が惚れる女ってどんな女だろう?勿論、それぞれ好みやタイプってものがあるのだろうけれど、でも何か共通した、男心をぎゅっと掴む箇所、要素がかならずあるはず。そんな、男が惚れる女になれる9つの秘訣とは?

    その1:脚を組みかえたり髪をかきあげる

    やはり男性は、何気ない女性のセクシーなしぐさにグッと来ます。脚を何気なく組み替えてみたり、髪をかきあげてみたり、うなじのほつれ髪を直したり…そう言った「女性らしい何気ないしぐさ」に男はグッと来るものです。女っぽさはやはり最大の武器。過度にならない程度な、たとえばシースルーの洋服とか、そう言うのが男性はだい好きですから。

    男が惚れる女になりたい人は参考にしてみてください。あくまで過度でなく、そこはかとなく女っぽい、です。逆に、過剰な露出をしていると、それこそワンナイトラブの相手としては見てくれるでしょうが、それだけで終わってしまいます。あくまで過度でなく、そこはかとなく女っぽい、が男が好きなポイントです。

     

    その2:清楚ではかなげ

    そして男はなにしろ清純派が好きです。清楚ではかなげで、ちょっと翳があったり、表情に憂いがあったりしたら、間違いなくモテモテですよね。なかでも清楚に映る、っていうのは重要で、色々迷った時に、例えば男に訴求するいちばんのキラーコンツンツの服装はなにか、と言ったら、白のワンピース姿だったりします。

    もしあなたが普段はカジュアル系のファッションが好きでそう言う印象だった場合、ココゾ!って時は白のワンピース姿を見せつけてみてください。間違いなく男はあなたに釘付けです。普段とのギャップが大きければ大きいほど効果は絶大ですから、狙ってる彼がいる方は参考にしてみてください。

     

    その3:上手に甘える

    基本的に、女性に甘えられて嫌がる男性はあまりいません。ましてや何か明らさまに甘えるのではなく、何気なく、甘えるのです。次の項目のボディタッチにも通じますが、例えば彼を呼びとめるにしても、「ねえ」と、彼のシャツの袖や裾を引っ張ってみるとか。そう言う、間接的な何気ない甘え方をされると男は弱いです。下手したらイチコロであなたに落ちちゃうくらいだと推察されます。上手に甘える事のできるのは、女性にとって最大の武器ですよね。

     

    その4:上品なボディタッチ

    呼びとめる時に腕に触れてみたり、相槌を打ちながら男性の肩に一瞬、触れてみたり。上品なボディタッチは、男に、あなたと言う女性を強烈に印象付けます。先程も言及しましたが、彼の洋服の袖や裾を引っ張るのも、甘える動作であるとともに、上品なボディタッチのひとつ、と言えるかもしれません。これなら直接触れる訳ではないので、女性の側のハードルは低くなるのではないですか?

    でも、効果はやはり絶大です。男が惚れる女、とはつまり、気になる女の子、って事ですからね、女性にそうされたら、その女性を意識しない男はいないでしょう。

     

    その5:気付くと自然に目があう

    ふと気付くと、視線が良くあう。何気ない事のようですが、これはいちばん、男が女に惚れる時に多いシチュエーションなのではないでしょうか。勿論、本当に自然に気付くと視線があっていたら、ふたりとも相手を意識している、と言うことだってあるでしょうし、「自然に」でなくても、「自然を装う」事は可能なはずです。男がなんとなく視線を感じて顔を上げたら、半歩遅れてあなたも彼を見る、くらいでも、充分効果があるはずです。

     

    その6:思わず守りたいと思わせる

    男が惚れる女の特徴は色々あれど、やはり思わず「守ってあげたい」と思わせる女性は、惚れられやすいのではないでしょうか。そもそも、恋って言うのは人間の一番根源的な感情で、理屈よりも強いものですから、惚れるのに理由なんて要らないのです。後付けで、「彼女の○○なところに惹かれて」と言う事があっても、切っ掛けさえあれば、男はわりと簡単に惚れます。漫才のネタで「惚れてまうやろ~」と言うのをご存じですか?ことほど左様に、男は惚れっぽい生き物である、とも言えるのです。

     

    その7:「ありがとう」がちゃんと言える

    ここはとても重要なポイントです。セクシーであるとか清楚であるとか、その場だけの燃え上がりで良い恋でも良いなら、条件は少なくてもOKですが、できたら長く大事にされたい、愛されたい、のであれば、それにはまず、あなた自身が、どんな小さな事にでもちゃんと「ありがとう」のひと言を言える女性かどうか、に掛っていると言っても過言ではありません。ただ単に清楚だったりセクシーだったりではなく、あなた自身の人間性の、基本の部分がしっかりしているかどうか。

    あなたは、人に何かされたりちょっとでも迷惑をかけたら、自然に「ありがとう」のひと言を言える女性でしょうか?そう言う部分には自然に育ちがでますので、是非、どんな小さな場面でも「ありがとう」のひと言を添えるようにしてみてください。

     

    その8:尽くせて、甘え上手

    男も、女性に甘えられると厭な気はしないのです。寧ろ嬉しい感じ。やっぱり頑張っちゃうのですよね。でも、尽くすところはとことん尽くす。加減が難しいですが、甘えてばかりでは重くて面倒くさい女になってしまいますから、そこら辺の匙加減は、難しいですが、小さな甘えはどんどん言ってもOKです。男が惚れる女、はそこら辺の匙加減が絶妙なのです。

     

    その9:追いかけないと手に入らない

    そして、ここが一番肝心なポイントですが、「追いかけないと手に入らない」女が男は好きです。だから、たまにはメールの返信をしなかったり、デートでも重要な記念日とかではない、普通のデートは、わざと直前にちゃんと連絡してドタキャンして、自分の交友関係に充てる、と言うのでも場合によっては正解なのかもしれません。 当然、男としては気になりますからね、あなたを「追いかける」姿勢になります。「追いかけないと手に入らない」のが、男にとって良い女、なのですから。

    どうだったかな?
    参考になるね\(^o^)/❤
    女性から見る可愛い女性と男性から見る可愛い女性って全然違うからね~🌠
    身に付けようね☝☺❤
     


    このページのトップヘ