Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

    カテゴリ: スピリチュアル👼

    桐谷美玲ちゃんショートヘア 
    17332578_1731848857105676_1697901280501956608_n
     もともとがかわいいと、なんでも似合うね❤
    ちょっとボーイッシュになるかな👦 


    桐谷美玲、ショアヘア披露に反響「弟に似てました」
    桐谷美玲、ショートヘア披露に反響「弟に似てました」
    女優の桐谷美玲が、22日に自身のインスタグラムを更新し、ショートヘア姿を披露。ファンからは「ボイッシュな美玲ちゃんも可愛い」 「佐藤健っぽい!」など...
    (出典:エンターテインメント総合(クランクイン!))



    【桐谷美玲ちゃんショートに!】の続きを読む

    死後の世界ってどんなものだと思いますか?
    b65c2e64161f98055bf3a794420b28a0

    わたしは、死後の世界も、現世と同じように存在すると思うな。
    人間の肉体は、なくなっても、魂や感情は、そのまま残るからね
    現世よりも比べ物にならないくらい幸せな世界じゃないかな~😆❤

     



    ある?いない?死後の世界ってどんなものだと思いますか?
    教えて!gooウォッチ

    死後の世界はあるのか......誰も一度はそんな疑問を持たたことがあるはず。
    「教えて!goo」にも、みなさんは、死んだ後の世界ってどんなものだと思いますか?」という質問が寄せられていた。「天国、地獄ってあると思いますか」質問者の

    問いかけに集まった回答を覗いてみると - ■死後の世界は「ある」、「無」、「闇」

    「花畑......」と言いたい所ですが、闇だと思います。天国地獄......どっち無しと思います。神は、居ないと思います。居るならば、何でも地震や火災や事故で、重篤人が出た時に助けてくれないのですか」(mak-nakさん)

    「「無」天国も地獄も言葉だけで、実際は死んだ無しに思います。」(903iSさん)

    死んだならその事で何無からでますから「無」です。死後の世界とか神と言うのは生きている人間の御都合主義で創造された物であって実在しません。」( Epsilon03さん)

    など、いつもに付いたはは、天国や地獄はない、

    死んだら「無」になるような回答。また、「現実的な物事を考えない人、逃げているだけだと思ってます。弱っているには逃げるのはアリですが、年が年中じゃダメでした。」(gtamo2さん)

    と、天国や地獄を信じるのは

    逃げ」だいたい意見もあった。しかしそばで「死後の世界の可能性について...この否定は、霊(良いのも悪いのもの)の存在の否定になりますよね?ならば私は肯定派ですね。」(

    小坊少年さん)「死後の世界はあるかどうか。わかりません。と言う事は、ある可能性もあります。」(happystealthさん) <a私は死後の世界があるかどうか。私はあると思います。多分この世界も、もう死後の世界死の世界を認める意見もちろほろ見たれました。 で、この世界で死んだら別の世界に転生するんだと思います。」(エリウリアスさん)「死後の世界はあると思います。こんな事を言うと、「科学的に証明して見ろ」と言われるかしなかったが、いろんなところで「臨死体験」に関する報告がされています」(サスケ123さん)「いつも思います。霊験を何度もしました」(にゃほんさん)と、積極的に死後の世界を肯定する意見もたくさん書かれていた。いろいろな意見や考えがある中で、結局は、「答えは死んでからじゃない、わかりませんね」(と丸tさん)と答えに行き着く。こうした話は生きているうちには永遠にわからない問題なのだろう。だが、ストレスフルな現代社会を行き着いてくれるえで、死後の世界があると思うは何かしらの救いになるかもしれない... ......みんなはどう思うだろう?三枝大介(三枝大輔)i = 18>と積極的に死後の世界を肯定する意見もたくさん書かれていた。 いろいろな意見や考えがある中で、結局は、「答えは死んでからじゃないと、わかりませんかねね」(とと丸tさん)と答えて行き着く。こうした話は生きているうちには永遠にわからない問題なのだろう。だが、ストレスフルな現代社会を行きたくていけないで、死後の世界があるある考えは何かで救いになるかもしれない... ......みんなはどう思うだろう?三枝大介(三枝大輔)i = 18>と積極的に死後の世界を肯定する意見もたくさん書かれていた。 いろいろな意見や考えがある中で、結局は、「答えは死んでからじゃないと、わかりませんかねね」(とと丸tさん)と答えて行き着く。こうした話は生きているうちには永遠にわからない問題なのだろう。だが、ストレスフルな現代社会を行き着いてくれるえで、死後の世界があるある考えは何かで救いになるかもしれない... ......みんなはどう思うだろう?三枝大介(三枝大輔)





















    (出典news.nicovideo.jp)

    【死後の世界ってどんなものだと思いますか?】の続きを読む

    えっ、女性の性格が分かっちゃうの?髪型と性格の意外な関係

    4a9b57f8a537ffbff46e19247efece20 (1)

    えっ、女性の性格が分かっちゃうの?髪型と性格の意外な関係

    2017-03-13 18:13:50(1894464 view)

    女性にとって大切な髪。ファッションに合わせたり、イメチェンしたり、気分によってヘアアレンジを楽しめるのが嬉しいですよね。あなたはどんなヘアスタイルをしていますか?実は、女性のヘアスタイルは、現在の心境や性格、生活環境などが分かるようなのでまとめてみました。


    (出典 matome.naver.jp)



    一目惚れ♡
    気になる店員さんへの片思いを簡単に実らせる方法etc…
    B_VWmkwUcAEQNdN

    人は出会って0.5秒で、好き❤か嫌いかを判断してるんだって❤
    凄いね。😃 
    恋はいいよね~キュンキュンするし😆❤ 



    【一目惚れ♡】気になる店員さんへの片思いを簡単に実らせる方法【まとめ】

    2017-03-02 20:26:57(8175 view)

    行きつけのお店のスタッフさんと、自然に両想いになることはやはり難しいですよね。自から動いてアプローチするしか彼氏彼女になる方法はありません。どう行動すべきかわからない女子は、そのアタック術をチェック!


    (出典 matome.naver.jp)



    【恋する時間は0.5秒】脳は本人が考える遥か前に好きか嫌いかを決めているらしい!

    2016-12-09 08:49:19(20003 view)

    人の脳は出会って0.5秒で、その人間が自分にとって「恋愛対象か?」どうかを判断してしまうそうだ。「一目あったその日から、恋の花咲くこともある」なんてフレーズで有名な番組があったけど、相手を見た瞬間に好意を抱いてしまう一目ぼれは、多くの人が経験しているのではないだろうか。


    (出典 matome.naver.jp)



    〝一目惚れ〟の瞬間は?起こりやすいときってどんな時?

    2016-10-07 18:28:29(7692 view)

    ひとめぼれの感覚と、どんなパターンで起こりやすいのかを調べました。ミラクル☆


    (出典 matome.naver.jp)



    美人なだけじゃない!一目惚れされやすい女性の特徴

    2015-11-28 16:53:58(58009 view)

    一般的に男性の方が一目惚れしやすいと言われていますが、見た目が美人な女性だけが一目惚れされるという訳ではないようです。


    (出典 matome.naver.jp)



    見ず知らずの人を好きに!知らない人に一目惚れした時どうしますか?

    2015-07-06 14:19:07(16968 view)

    あなたも一度は初めて会った人に恋をしてしまったことがあるのではないでしょうか?でもその一目惚れした相手が見ず知らずの人だったら困りますよね。知らないからと言って諦めるのも悲しいことです。そんな時、どうやって相手に接近すればいいのでしょうか?


    (出典 matome.naver.jp)



    このページのトップヘ