Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

    カテゴリ: スピリチュアル👼

    引寄せの法則   参考


    外銀男と遊ぶのと、「ウルフ・オブ・ウォールストリー
    外銀男と遊ぶのと、「ウルフ・オブ・ウォールストリート」を観た後の爽快感は似合う
    ト」を観た後の爽快感は酷似する ...か、よく不思議に思った.F1レーサーと離婚した、「引き寄せの法則」的なものは個人的、実際に、欲望に正直なほど、その欲望を...
    (出典:エンタメ総合(東京カレンダー))



    引き寄せの法則ボット
    @hikiyosein

    「引き寄せの法則」に気象を加えるだけで変化するいい気分や感情を整えているのは、事実、次回のプラスを引き寄せたりすることがある、①同符号の原則。願い事のイメージを作りこみそうなったと確信して機能をしプラスを増やしてくれること②大きなきほうが勝つ量の原則になります

    2017-01-09 10:00:55

    (出典@hikiyosein)

    ちゅん太.. *✩
    @chuuuntaro

    最近引き寄せの法則を息子に何度も言ってたんだけど(あたしははり昔から信じてる)こういうふうに満点取って、あと職場でもまさかと思うが現実になってしまったので、本当に引き寄せの法則すごいなぁと改めて思う。

    2017-01-09 09:08:47

    (出典@チュンウンタロ)

    -
    @ happy85622

    最近では神の意味はメイルットありやつ、みたいな。すきなアイドルやら、金やらをくれるひととき、なんか本来の意味とちがうが引き寄せ法則やら真理を神とするなら合う。求めたて与えられる。本来。原因と結果の法則。求める、つかみイメージングや潜在意識に願うやら

    2017-01-09 09:05:35

    (出典:@ happy85622)

    -
    @ happy85622

    イエス様「えっと、角川とかから引き寄せの法則とか出るから、1500円で買えるから読んで。聖書の「求めよ、さらばあたえれれん」がわかりやすく書いてから、勉強して使って、鮭弁やらを引き寄せてください。子羊よ。マックもあの子も思いのままやから。」

    2017-01-09 08:49:01

    (出典:@ happy85622)

    潤玲奈
    @ JunReina0716

    引き寄せの法則ハッピースピリチュアル[過去は変えられないかも... ...引取寄せブロック・バスター

    (出典YouTubeの)
    @YouTubeより

    2017-01-09 08:46:31

    (出典@ JunReina0716)

    悠佳
    @re_re___

    引き寄せの法則では「似た者同僚が引かれて」と言っていることを思い出してください。あたしにも既にそれを持っているかのように解決策に感謝されば、その問題を解決するために必要なものを全てのあなたの人生に引き寄せます。問題にこられてさらに問題を引き寄せます。→

    2017-01-09 08:39:21

    (出典@re_re___)

    のぶ-E
    @nobu_e

    引き寄せの法則の基本の基本はなんでしょ〜。わかる方〜。うふふ。私は言わない~❤︎。でもまた、またシンプルな世の中。とラブリーな世の中〜❤<2ja>。

    2017-01-09 08:35:52

    (出典@nobu_e)

    ぷるぷる
    @purupuru_happy

    いまから引き寄せの法則について書かれている本を読みます!

    2017-01-09 08:09:39

    (出典@purupuru_happy)

    Happy_Happy_Mama
    @ Happy_2Mammy

    「ありがとう・ごめんなさい・ゆっくりてください・愛してます」ホ・オポノポノと引き寄せの法則をライフワークとしてしていますヽ('∀ `)ノ

    2017-01-09 07:29:51

    (出典@ Happy_2Mammy)

    幸せになりたいあなたの引き寄せの法則
    @ adss28220318

    引き寄せの法則を発動せせるには、毎日毎日毎分毎になりたい自分をイメージし続けるように#いいねした人全員フォローする#引寄せの法則

    2017-01-09 07:13:59

    (出典@ adss28220318)

    ライトワーカーについて✨✴
    yaruzoM
    五感プロデュース研究所★
    荒木行彦さんの言葉と想いをシェアします❤


    本日(先程)フェイスブックから、荒木さんより申請頂いたばかりです。
    嬉かった~🙌❤

    ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


    ライトワーカーを担う!?
    ライトワーカーを直訳すると「光の仕事人」です。
    ライトワーカーとは、愛の反対の「怖れ」や「不安」から、地球の人たちを助けるために自ら選んで生まれてきた人たちのことを言います。

    また、ライトワーカーは見える世界と見えない世界の架け橋としての使命を持って生まれて来ています。

    ライトワーカーの人生の目的は、人々にスピリチュアルな世界を伝えることでもあります。
     
    ライトワーカーという言葉を聞き、もしかしたら自分はライトワーカーではないかと思う人は結構いるようです。
     
    しかし、「ライトワーカーとはこの基準を満たした人です」というように、はっきりとした指標もなく、断定してくれる人もいません。

    ※ライトワーカーの特徴 20のチェック項目!
     
    1,幼い頃から「自分は人とはなんか違う」と感じている。そのため孤独感や寂しさを常に感じている。
     
    2,生まれた時から権力が嫌い。
    無意味な年功序列、ピラミッド型の権威や差別にも敏感だ。
     
    3,人といるより独りでいる方がリラックス出来る。
     
    4,組織に馴染めないので、個人事業や専門技術の仕事をしている。
     
    5,セラピストやカウンセラー、教師、看護師など、人を癒したり導いたりする職業に就いている。
     
    6,地球環境の保護や動物保護団体など、自然に関するボランティアの活動をしている。
     
    7,子どもの頃から生きる意味や自分の存在について考えていた。
     
    8,ソウルメイトやツインソウルに出逢った、体験している。
     
    9,人より感受性が強いと思う。
     
    10,衝撃的なニュースやオカルト映画など、攻撃的なことネガティブなことが苦手。
     
    11,人にすぐ感情移入や共感をする。
     
    12,現実的というよりは夢見がち。
        また、理想主義。
     
    13,人混みが苦手。
     
    14,人は自分を傷つけると思う。
     
    15,大きい音が苦手。
     
    16,楽に、心地よく生きたいと思う。
     
    17神秘的な体験をしたことがある。
     
    18,何とも言えない至福感を味わう時がある。
     
    19,原因は分からないが身体が痛かったりとても疲れてしまうことがある。霊障体験がある。
     
    20,神社仏閣の空気感が好だ。
     

    こうしたライトワーカーの条件のようなものに私は20項目全てに合致しています。他にも、お月様(ムーライト)と共に導かれるようにお月様を眺めたり、手を翳すと変化が起きたりと不思議な現象が起きます。
    また、私はライトワーカーとして「人々にスピリチュアルな世界を伝える」という使命を果たすために「ライトワーカー」として担ったのだと思います。

    五感プロデュース研究所、荒木行彦
    http://blog.goo.ne.jp/senses1123

    今日は、ここまでシェアします❤




    わたしは、つい先程フェイスブックで私と荒木
    さんは出会いました。
    yorokobiS
    私も、ライトワーカー として使命を持って産まれてきたとあるヒーラーの方にセッションしてもらっていましたので、荒木さんの記事にとても興味がわきました(^-^)

    ヒーリングしてもらった時に、ライトワーカーとは、愛と光を沢山の人や物や植物や地球に与えるために産まれてきた人。
    とそのときは言われました。 

    地球がどんどんアセンションしているなかで、荒木さんみたいな方とご縁があったのは、ほんとに必然的だと実感しています。

    まだまだこの3次元は陰と陽の二極性なので、いいか悪い、好きか嫌い、うれしいかかなしいなど、白黒つける世界ですが、宇宙空間では、争いもなく愛を注ぐ……ただそれだけをやり、宇宙から、愛が返ってくる……。
    そうゆう幸せな姿が本来の見えない世界で存在してると思う。 
    地球でも、わたしは、実感しています。
    目に見えない話なので、わかる人だけが、わかって当然です✌

    これからの時代は愛の時代なので、心が重要視されていきます。
    興味があるかたは、荒木さんのHPに行ってみてくださいね😃 

    『引き寄せの法則』

    簡単に説明すると潜在的に心の奥底で想っていることが、現実的に言葉では逆の事を言ってごまかしたとしても、心の奥底で想っていることが、現実化する。っていうことだね❤
    イメージできるかなぁ?
    願いを叶えたい場合は、細かくイメージするといいよ。
    具体的にどうゆう現実を想い描いてるか?
    イメージが一番大切…
    私もまだ、変な思考が前面にでてきたりして、試練沢山あるけどね(笑)😆w w w 


    あなたの見る夢で、願望が実現するかどうかがわかる!
    あなたの見る夢で、願望が実現するかどうかがわかる!
    …願望は実現するのか、あるいは特定の夢をよく見る理由が理解できる!  引き寄せの法則によると、この宇宙では万物が波動を放ち、あなたの思考も波動を放ち、そ…
    (出典:社会(ダイヤモンド・オンライン))



    宮田シロク@LIVE ZIPANGU
    @miyatasilok

    引き寄せの法則のポイントって結局「ま、いっか」じゃね? https://t.co/zNCl3nWcWf

    (出典 宮田シロク@LIVE ZIPANGU on Twitter)

    2017-01-08 00:28:57

    (出典 @miyatasilok)

    う氏山 う氏子
    @ushi3325

    明日も仕事なんだけど引き寄せの法則でなんとか休みにならねぇかなぁ。

    2017-01-07 23:53:31

    (出典 @ushi3325)

    引き寄せの法則
    @hikiyose_tw

    引き寄せで一番重要なのは自分を騙すことだよ。自分では思いつかなくても引き寄せの法則が勝手に引き寄せてくれるから

    2017-01-07 23:47:31

    (出典 @hikiyose_tw)

    莇 雄二@ネットビジネス
    @azami4086

    引き寄せの法則でお金持ちになるだって?(笑)

    (出典 Youtube)

    2017-01-07 23:25:06

    (出典 @azami4086)

    𓆜𓆝天音𓆜𓆝
    @OvO_AMN

    プラス思考ってか引き寄せの法則っていうよね〜〜できるかな〜とか難しいだろうな〜心配だな〜とかじゃなくてできましたありがとうございました!とか成功しましたありがとうございました!って勝手に自分の中で成功させといちゃえば意外とうまくいっちゃうもの

    2017-01-07 23:14:29

    (出典 @OvO_AMN)

    ザ・パワーファンページ
    @The_Power_FP

    他の人が引き寄せの法則に与えているものを覆すことはできませんが、あなたのパワーはその人達が健康になる周波数まで波動を上げる手助けができるのです。

    2017-01-07 23:01:04

    (出典 @The_Power_FP)

    乃木坂キョウ
    @nokyohei928

    色々願うこと多すぎるから1人で引き寄せの法則やってるww

    2017-01-07 22:59:40

    (出典 @nokyohei928)

    オ🍵
    @x1948u

    やっぱり同じ環境者同士が仲良くなるんだなあ引き寄せの法則だわああああ

    2017-01-07 22:58:29

    (出典 @x1948u)

    莇 雄二@ネットビジネス
    @azami88888

    引き寄せの法則でお金持ちになるだって?(笑)

    (出典 Youtube)

    2017-01-07 22:24:54

    (出典 @azami88888)

    悠佳
    @re_re___

    引き寄せの法則によって、その日が来る前に感謝するとその日は魔法の一日になるのです。

    2017-01-07 22:09:23

    (出典 @re_re___)

    このページのトップヘ