Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

    カテゴリ: スピリチュアル👼

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    山田孝之…💗
    人気だもんね😉🎵
    mig (5)

    山田孝之が激熱ツーショット 「うらやましすぎて殺意!」問題写真に阿鼻叫喚
    山田孝之が激熱ツーショット 「うらやましすぎて殺意!」問題写真に阿鼻叫喚
    俳優の山田孝之さん(33)が、2017年9月14日にインスタグラムに公開した1枚の写真が、大きな反響を呼んでいる。 ファンに「羨ましすぎて殺意が、、…
    (出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))



    jpiku
    @jpiku_m

    山田孝之が激熱ツーショット 「うらやましすぎて殺意!」問題写真に阿鼻叫喚(J-CASTニュース) https://t.co/tJn9bvPu0E

    2017-09-14 20:08:59

    (出典 @jpiku_m)

    atushi
    @CAPITAas

    山田孝之が激熱ツーショット 「うらやましすぎて殺意!」問題写真に阿鼻叫喚 https://t.co/rhooXNE3Et @jcast_newsさんから

    2017-09-14 16:38:55

    (出典 @CAPITAas)

    なぷこめアンテナ
    @napcome

    山田孝之 ツーショット https://t.co/okhYvGaIvn

    2017-09-14 15:33:04

    (出典 @napcome)

    カブトムシの皮bot
    @beetle_pee

    山田孝之 ツーショット の皮でも吸ってろ、このカブトムシ野郎! https://t.co/tRFU9k504g

    2017-09-14 15:31:28

    (出典 @beetle_pee)

    ケツ穴ゆる太郎
    @mt_kksb40k

    僕のお尻からは毎日 山田孝之 ツーショット がゆるゆると出てくるんだ https://t.co/M3WnftQ7ze

    2017-09-14 15:31:19

    (出典 @mt_kksb40k)

    あせろら。。
    @acerola001

    山田孝之が激熱ツーショット 「うらやましすぎて殺意!」問題写真に阿鼻叫喚 https://t.co/dZbDGc1d0Q @jcast_newsさんから

    2017-09-14 15:20:47

    (出典 @acerola001)

    J-CASTニュース
    @jcast_news

    山田孝之が激熱ツーショット 「うらやましすぎて殺意!」問題写真に阿鼻叫喚 - https://t.co/IrtvfHmtU5 https://t.co/Iwq6PAe8Ll

    2017-09-14 15:10:45

    (出典 @jcast_news)

    あつし
    @vpp66

    『アーティストへの作品提供をしているアーティスト』にめっちゃひっかかるw山田孝之が激熱ツーショット 「うらやましすぎて殺意!」問題写真に阿鼻叫喚(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/9viu6A6lYd @YahooNewsTopics

    2017-09-14 14:14:07

    (出典 @vpp66)

    YUKITO
    @__OTHERWORLD__

    山田孝之が激熱ツーショット 「うらやましすぎて殺意!」問題写真に阿鼻叫喚(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/FZBvc4HbqN @YahooNewsTopics

    2017-09-14 14:05:53

    (出典 @__OTHERWORLD__)

    Mumble_away
    @s_0001

    山田孝之が激熱ツーショット 「うらやましすぎて殺意!」問題写真に阿鼻叫喚 [J-CASTニュース] https://t.co/YdgJUKxlCd

    2017-09-14 14:00:10

    (出典 @s_0001)

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    アフィリエイトで成功するには

    💗自分の意思の強さ
    💗成功者の意見をきいて真似する
    💗継続して行う
    💗目標金額などを明確にイメージする


    どんな仕事も同じだよね✨👼
    やるか、やらないか💴

    周りの意見は周りの意見なので、
    自分はどうなりたいか?
    どうしたいか?
    その感情で決めればいいと思います🐘
    キラキラ Free

                   感情

    これに意識を向けてみてね
    答えは必ずでるから💗🐘

    おなじような方向性のかたとLINE で
    ご縁があったら嬉しいです。
    副業に興味があるかたも是非おととい
    なりましょう\(^o^)/😆


    https://line.me/R/ti/p/%40aov2171n



    流浪に祥の億万長者への旅路
    @rurouni3328

    失敗は怖いですよね。でも、何もせずにただ人の批評ばかりしている人にはならないでください。これは成功への最も遠回りな道です。タグ転職 仕事 副業 お金 在宅ワーク 起業 アフィリエイト バイト 内職

    2017-09-11 08:13:31

    (出典 @rurouni3328)

    さゆりん
    @rh0109viofe

    成功している方は良い意味で、プライドを捨てています。自分の無知なこと、力がないことを、周りに知られることを恐れていません。自分が恥をかくのを恐れていません。「プライドなんかくそくらえ!!!」このマインドが大事だと思います。 #アフィリエイト

    2017-09-11 08:13:10

    (出典 @rh0109viofe)

    N君
    @ddJ11xRIKhQSs1P

    わざわざ、他人の目なんて気にする必要はないし他人に合わせて、生きていく必要はない。自分の人生は、自分の物だから自分の人生は、自分で決める。【右へならえ】なんて、究極の他人任せでしかない。#人生#成功#起業#独立#副業#ネットビジネス#アフィリエイト

    2017-09-11 08:12:16

    (出典 @ddJ11xRIKhQSs1P)

    ヒロト
    @A99fEIXbW6Cixwu

    失敗したところでやめてしまうから失敗になる。成功するところまで続ければ、それは成功になる。成功する方法とは本当にこれだけである難しいようで簡単簡単だけど難しい#ネットビジネス#アフィリエイト#起業 #副業

    2017-09-11 08:10:16

    (出典 @A99fEIXbW6Cixwu)

    崖っぷちからの脱出@TAKA
    @7z8kUgHVFnzwA9Z

    わざわざ、他人の目なんて気にする必要はないし他人に合わせて、生きていく必要はない。自分の人生は、自分の物だから自分の人生は、自分で決める。【右へならえ】なんて、究極の他人任せでしかない。#人生#成功#起業#独立#副業#ネットビジネス#アフィリエイト

    2017-09-11 07:48:04

    (出典 @7z8kUgHVFnzwA9Z)

    西垣 修斗
    @adgjm7k28s96311

    せどり、アフィリエイト、FX、バイナリーダントツにオススメはせどりです他のビジネスに比べて再現性、成功者の輩出量が桁違いですなぜならばビジネスモデルがめちゃくちゃ単純だからです気になったらグーグルでせどりをいろいろ検索してください稼げるか気しかしないはずです笑

    2017-09-11 07:36:50

    (出典 @adgjm7k28s96311)

    白石聡
    @shiro1280

    アフィリエイトで失敗しやすいのがすぐに投げ出してしまうタイプです。アフィリエイトは行動すれば成功すると言い切れるほどに、簡単な事なのです。

    2017-09-11 07:16:03

    (出典 @shiro1280)

    菊池
    @kyacyxxx

    ネットビジネスやアフィリエイトで成功する考え方とは?

    2017-09-11 07:15:49

    (出典 @kyacyxxx)

    トーマス
    @thomas251937

    今回が初めてという人は、何はともあれ銘々が書きやすい方面のサイトを立ち上げるとよいでしょう。まずはアフィリエイトに関係する成功実績がない状態で、得意でもない方面のサイトを作り上げることは無謀だと言えます。

    2017-09-11 06:41:02

    (出典 @thomas251937)

    フォクすけの里親
    @jj3ovw

    小山竜央先生の最新刊『神速スモール起業』出版記念講演会が 9月23・24日に東京永田町で開催されます。 「2日間で身につける『7つの成功戦略脳』勝てる経営者の法則セミナー」 無料受講できます。リンクは、アフィリエイトではありません。 https://t.co/esoY2WRorh

    2017-09-11 06:21:16

    (出典 @jj3ovw)

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    帰宅恐怖症に苦しむ夫たち…😢
    「男はこうあるべき」から抜けだせないのが原因か?

    最近よく聞くし、実際にわたしのまわりでも多いのは確か…
    今の時代、女性が強くなって、男性がもめ事を嫌うから大人しくなっていってるのかなぁ…
    会社で戦ってるのに、おうちにも居場所ないのは、ほんとにかわいそうだよね…😢
    辛くなる…

    キャリコネ

    妻が怖くて家に帰れなくなってしまう「帰宅恐怖症」の夫が増えているといいます。仕事だと偽り会社に寝泊まりする、家に近づくと動悸や冷や汗がでるなど深刻な症状を訴える人も。

    妻からすれば「夫は私の気持ちを理解してくれない」とイラ立ち、「夫は妻がなぜ怒っているのか分かない」ため、夫婦間の溝が深まってしまうというのです。

    9月8日放送の「ビビット」(TBS)がこれを特集すると、ネット上でも話題になりました。夫側の主張に違和感を唱える人が多いようですが、どちらが悪いという問題なのでしょうか。(文:篠原みつき)

    自分より収入の多い妻の一言に、どんどん委縮してしまい…

    約3年間、帰宅恐怖症で苦しんだ30代のAさんは、こう語ります。

    「僕なりに家事育児も少しはやっていたんです。3割はやってたと思うんですよ。でも、『あんたは1割もやってないわ』って言われて…どんどん委縮して家に帰りにくくなっていきました」

    当時Aさんは、良い営業成績を出せず自分より収入の多い妻の言葉に重圧を感じていました。奥さんの「今日どうだった?」という何気ないひと言に、うまく行っていない自分を感じて辛くなります。家計を支えていたのは奥さんで、お金の話になると萎縮してしまう。引け目を感じて家事・育児に励んだものの、ほとんどやっていないと言われてショックを受けました。

    妻の言葉が怖くなり、仕事で遅くなるとメールして「1週間に半分くらいは、なるべく(妻と)会話がないような形で過ごしていた」と語るAさん。その後、転職したことがきっかけで妻との会話が増え、関係は修復されたそうです。

    帰宅恐怖症が増えた背景として、夫婦問題カウンセラーの高草木陽光さんは、「女性が社会進出してきて働く主婦が多くなった」ことを挙げています。職場でのストレスと家事の負担が重なり、ストレスを夫にぶつけてしまうと、夫婦間がギクシャクしていきます。

    家事を「手伝う」に批判 お互いが家事するのが当たり前なら言わない

    番組では、多い例として「妻が一方的に家事に文句をつけ、夫は口論を避けるために妻のルールに従う、それでも怒られるうちに妻が怖くなる」という図式を紹介していました。妻側がヒステリックな印象でしたが、ツイッターでは、夫に対する批判が目立ちます。

    「旦那さんが『家事や育児を手伝ってあげてる』っていうのは引っ掛かるなぁ。少なくとも共働きの場合、家事も育児も二人でやるべきことでしょ?」

    筆者も主婦の立場として、共働きなのに「少しは」やっていたとは如何なものか、と反射的に感じました。しかも、妻の方はほとんどの場合、仕事を隠れ蓑に家事育児から逃げることはできません。

    「男たるもの家族を養うもの」という考え方に強く囚われる

    ですが一方で、夫側も「男はこうあるべき」という考え方に強く囚われ苦しんでいるのだと理解もできます。妻より収入が少ないことで委縮していくAさんは、その典型でしょう。帰宅恐怖症の原因はそれだけではないでしょうが、「男たるもの家族を養うもの」という考えは、男女共に未だに強固です。それができない人が多くなり、苦しんでいる男性も多いのです。

    しかし、今は親世代のように「男が稼いで、女が家を守る」ができる時代ではありません。やりたくない人もいる。小島慶子さんと男性学で知られる田中俊之・大正大准教授の共著「不自由な男たち-その生きづらさは、どこから来るのか」(祥伝社)に、こんな言葉があります。こういう時代だから、

    「男も女も互いのしんどさを理解しあう時期に来た」

    というものです。お互いに批判し合うだけでは不毛なので、完全に分かり合えることはないとしても、理解しようとする努力は必要ではないでしょうか。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    中卒

    中卒

    自分勝手に一人で苦しんでりゃいいんだけどこいつらは苦しみを人に強要するからなあ。残業も自分がするからお前もしろってやんだろ

    キラーカーン

    キラーカーン

    では何故、男はこうあるべき姿になろうと努力できないのか?軟弱になったからだ

    ヘイスティングス

    ヘイスティングス

    幼い頃から家に帰りたくない病があったわ。大人になって、本当に要らないと痛感した。家庭以外の居場所はつくっておいたほうがいいな

    kakukaku

    kakukaku

    よっぽど互いの心が理解しあえ、互いの良い悪い部分を理解し合えない限り、結婚はありえんな。セフレでおk

    河内のおっさん

    河内のおっさん

    理解がないのは女の方では? 殆どの妻が夫より稼ぎが少ないのに

    けろんぱ

    けろんぱ

    「男はこうあるべき」「結婚して一人前」この手のくだらない慣習に囚われていると人生楽しめないよ。好きに生きる、これが大事。

    ヤパヤパ

    ヤパヤパ

    我慢して家に帰ればいいと思う。それが無理なら結婚しなければいいんじゃないかな。

    しゅう

    しゅう

    こう言うオッサンの悪影響で残業が長引く

    美スタ

    美スタ

    権利主張するなら義務を果たせアバズレ

    yuk

    yuk

    夫婦がどうこうって話じゃないだろこれ。金も稼げない家事もできないコミュニケーションも取れない。男とか女とかじゃなくただの屑。

    アイスの実

    アイスの実

    結婚しなけりゃいいじゃん結婚しなけりゃいいじゃん

    よし

    よし

    ちゃんとコミュニケーションとってないからそうなるんだよ…馬鹿臭い

    よし

    よし

    アホじゃないか?嫁さんがどうの結婚がどうのの前に情けなさすぎだろう男が…温室育ちか何かか?よくそんなんで社会出て仕事できるな

    アイスの実

    アイスの実

    結婚しなけりゃいいじゃん

    R‐99

    R‐99

    結婚は人生の墓場どころか人生の自殺場

    karame

    karame

    妻が怖くて家に帰れなくなったら、正直離婚した方が人生楽しめると思うよ

    yukidaruma

    yukidaruma

    こういうの見ると 結婚は人生の墓場 とはよく言ったものだなぁ…と思う 今は結婚に価値を見いだせないしする気もない

    OKB

    OKB

    くっだらねーw

    通りすがりのロリもろこし

    通りすがりのロリもろこし

    ハイハイ、何かにつけて権利主張したり楽したいクソアマが何か言ってるようですが独身最高(QED

    むむ

    むむ

    じゃあ主婦も、仕事を手伝うって言葉禁止な、仕事するのは双方の義務だから。


    このページのトップヘ