Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

    カテゴリ: スピリチュアル👼

    “巨大な人の顔のような雲”が!( ; ゜Д゜)

    ヤバくない?これ( ; ゜Д゜)
    ほんとに人の顔に見えるね💦💦
    なにかのメッセージだ!www



    ナリナリドットコム

    巨大な人の顔のような雲の画像が話題を呼んでいる。

    米ソーシャルサイト・redditに投稿されたのは、夕暮れ時のある風景。空を多くの雲が覆っているが、それらが巨大な人の顔のように見える。加工された画像ではないか、あるいはパレイドリアと呼ばれる心理現象によって人の顔のように思えるのでは、といった感想も出ているが、決して多数派ではないようだ。

    ネットでは「ついに現れた、あの方が!」「これが自分が外に出ない理由です」「映画のハムナプトラにこういうの出てきたな」「実際にこの風景を見た人がいたら、全員が写真を撮ってSNSに投稿しているだろう。つまり、そういうことだ」といった反応が寄せられている。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    バザ

    バザ

    (´・ω・`)その時人類は思い出した……

    KIRYU108@まさ

    KIRYU108@まさ

    こわっ!

    魚地 太郎

    魚地 太郎

    SANC 1d10/1d100

    すいせいじん

    すいせいじん

    闇の印

    暴走の魔術師

    暴走の魔術師

    60メートルのレベルではない!

    神無月

    神無月

    おぉ……

    mincan

    mincan

    雲のような顔なのかと思った

    スラグム

    スラグム

    あーやべ。魔神顕現させちゃったわ。

    やる大矢

    やる大矢

    俺の顔デカいからや!

    ゲスト

    ゲスト

    チンフェの進撃

    aoba楼

    aoba楼

    誰だ闇の印を打ち上げた闇の魔法使いは

    ふぅじん

    ふぅじん

    レオン・S・ケネディ並のイケメン

    ペレス

    ペレス

    その日人類は(ry

    uno

    uno

    fateの神父さんがこんな感じじゃなかったっけ

    hiramex

    hiramex

    綾波ですわ

    コロン

    コロン

    ヒエッ・・・

    Codatronca

    Codatronca

    超大型巨人どころじゃなかった

    YOL

    YOL

    思った以上に顔だった

    さいのめ

    さいのめ

    これが自分が外に出ない理由です←これな

    黒侍

    黒侍

    名前を呼んではいけない例のあの人


    lgi01a201312151900



    斎藤一人さん論
    異性にもてる方法❤

    やっぱり男性も女性も、ずっとモテていたいよね☝😃
    そうなるための、ちょっとした意識の仕方を斎藤一人さんが教えてくれてるょ

    興味があるひとは、覗いてみてね😃✌

    今!この瞬間から人生を変えられる 原因論と目的論の考え方★
    20170314204335



    アドラー心理学入門!
    目的論・課題



    このはなしは、ほんとに共感できるとおもった。
    この方の動画は分かりやすいよ☝😃
    心理学者のトップ3も各々で考え方が真逆なんだね…❤
    わたしは、アドラーの考え方にとても共感できたし、これからも自分の人生に役立てたいかな。
    みんなは、どうかなぁ?

    人それぞれだし、その人の人生だから、自分にあった考え方をしていけたら、みんなが幸せになれるね。

    毎日が試練だから1日1日徳を積みながら、
    沢山いいことをして、同時に自分も幸せを感じながら生きたいよね🎵



    このページのトップヘ