Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

    カテゴリ: スピリチュアル👼

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    潜在意識を味方につけよぅ✨🌏
    eeeS


    ①自分が本当になりたい姿を明確にイメージする
    ②マイナスな言葉は使わない。
    共感もしない!
    ③自分の願いが叶ったあとの想像をし、ワクワクする☺


    わたしも実践してるけど、気付いたら叶ってたりするょ(笑)😆



    題歌で注目度大! 「Mrs. GREEN APPLE」の大森元貴
    人気ドラマの主題歌で注目度大! 「Mrs. GREEN APPLE」の大森元貴
    …心者が多いんです。自分らの持っているポテンシャルとか、自分らのやりたい潜在意識みたいなものは分かっていても、それをアウトプットできる力が全然なかった。
    (出典:文化・アート(CREA WEB))



    いいねダイエット
    @lmtland00

    あなたの潜在意識は繰り返しが大好き。 毎晩20~30分の筋トレ&ストレッチ3週間やれば潜在意識のお気に入りになる。 ダイエットは一時のこと綺麗な女で過すことを続けていく。 綺麗に過ごすのが面倒になったらやめればいい。 https://t.co/feClLaUtso

    2017-09-02 21:05:49

    (出典 @lmtland00)

    夕焼け父さん
    @banbutsunoki

    アファメーションを繰り返すのは、眠りにつく前が最も効果的と言われています。眠りにつく前はリラックスしていて、脳がクリアになっており、潜在意識に伝わって行きやすいのです。 「私は●●で成功する、私は●●で成功する、私は●●で成功する…」と唱えて眠りについてください。

    2017-09-02 21:05:40

    (出典 @banbutsunoki)

    ロベルトニック
    @RovertoNikku

    ★潜在意識を味方につける    毎日繰り返し目標を観る

    2017-09-02 21:05:07

    (出典 @RovertoNikku)

    ぱ*月収90万円@相互
    @axsxxhx9

    願望実現はアファーメーション(断言法)潜在意識の力を有効に引き出すためには、前向きで肯定的な考え方をする必要があります。そのために、前向きで、肯定的な言葉を使います。1.主語は「私」を使う2.肯定的な言葉を使う3.~になりました。~です。など、過去形や現在形を使う

    2017-09-02 21:04:31

    (出典 @axsxxhx9)

    ちびねこ
    @chibineco_

    どうか信じてほしいのです。いまのつらさは、絶対にあなたを成長させてくれる、ということ。成長したあなたには、それにふさわしい潜在意識がちゃんと守ってくれる、ということ。

    2017-09-02 21:04:09

    (出典 @chibineco_)

    運が良くなる習慣bot
    @habit_fortune

    潜在意識にポジティブなことを話かけると運気が上がるらしいよ!寝る前の30分、朝起きてすぐに触れる情報は深層心理近くの時間なので、なるべく楽しいこと、または暗記したいことを考えるといいらしいよ!

    2017-09-02 21:02:38

    (出典 @habit_fortune)

    ブレイクスルーな言葉
    @breakthrough_jp

    満たされることを見出そうとする、それをやめた瞬間にそれは見出されることが可能になる。たとえそれが、神の恩恵、神秘、美を通してやってくるとしても満たされることを探求し、追い求めている限り、潜在意識には「求めているものはここ以外にある」ということを意味しているからなのです(ガンガジ)

    2017-09-02 21:00:01

    (出典 @breakthrough_jp)


    @crjuil

    @nemu_uri ベルもですね!ベルがタバコ吸ってるのは縄張り意識みたいなものもあるのかなーとか思います!煙を残すことでそこに居たんだって分からせるというか…潜在意識的な感じですが!イドラさんにも覚えてもらえます*…💗

    2017-09-02 20:49:36

    (出典 @crjuil)

    常識って言葉作った人は大罪人
    @ajxfydseyh

    人間は潜在意識で安全な道を進みたがる。それが本能だ。でも、その本能はのちに居心地の悪いところで我慢するようになる。これと愛だけは知ってます。脳科学やろっかな笑笑

    2017-09-02 20:48:49

    (出典 @ajxfydseyh)

    ミツミ・ロア
    @mizutsumi

    ダメだ潜在意識下で身体がカントリーハウスを出そうとしてるせいか全然落ち着かない私の身体が「お風呂も入ったしそろそろ店出さなきゃ」って思ってるのか、妙な焦りとそわそわ感が抜けない

    2017-09-02 20:43:18

    (出典 @mizutsumi)

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    「夫婦いろいろあんのよ」気になる報道に自ら言及した人達

    まぁ、色々あるよね(笑)😆
    人間だもの…(笑)😆


    「夫婦いろいろあんのよ」気になる報道に自ら言及した人達

    2017-08-30 20:07:43(15415 view)

    夫婦関係も閉店ガラガラ?


    (出典 matome.naver.jp)



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    みやぞんて、ほんとにどんな人や物全てに感謝をいつもしてる人なんだよね~🌠🍉
    好かれるの当たり前だね~🌠\(^o^)/👼
    さすがだょ~😆💗

    17265309_1050144825091239_2669863280213753856_n

    「イッテQ!」でミラクル連発 みやぞんはなぜ愛される?常に前向きなメンタル術
    「イッテQ!」でミラクル連発 みやぞんはなぜ愛される?常に前向きなメンタル術
    …Q!」への思いや、ネガティブな気持ちを一気にポジティブ変換する“みやぞん流メンタル術”を聞いた。 芸歴7年目の16年8月に番組メンバーに抜てきされ、世…
    (出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))



    ぴえ
    @pie0424

    「イッテQ!」でミラクル連発 みやぞんはなぜ愛される?常に前向きなメンタル術(スポニチアネックス)出川さん、江頭さん、みやぞん、この人たちがお笑い界のトップに立たないだろうか...。 https://t.co/zTQZPLPUH7

    2017-08-13 17:10:46

    (出典 @pie0424)

    さとちゃん
    @310Kyr

    「イッテQ!」でミラクル連発 みやぞんはなぜ愛される?常に前向きなメンタル術(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/fp5WYt3DSQ @YahooNewsTopics

    2017-08-13 17:08:32

    (出典 @310Kyr)

    kdino@0723aya
    @mayumyukd

    みやぞん、見ていて気持ちのいい人だよね😄やっぱり、気持ちをそういう風に持っていってるんだなぁ😆「イッテQ!」でミラクル連発 みやぞんはなぜ愛される?常に前向きなメンタル術(スポニチアネックス) https://t.co/lxdVl2Gq1I

    2017-08-13 16:54:01

    (出典 @mayumyukd)

    N☆I
    @chomemekko

    「イッテQ!」でミラクル連発 みやぞんはなぜ愛される?常に前向きなメンタル術(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/HoWSTAtN7N @YahooNewsTopics

    2017-08-13 16:53:15

    (出典 @chomemekko)

    NOBU
    @NOBUTIDA

    「負の感情に持っていかれない事!」・・・それがなかなか難しい~ /「イッテQ!」でミラクル連発 みやぞんはなぜ愛される?常に前向きなメンタル術(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/0RAwNYH7X6 @YahooNewsTopics

    2017-08-13 16:49:49

    (出典 @NOBUTIDA)

    ぶっかけうどん
    @aaa2bbbc

    「イッテQ!」でミラクル連発 みやぞんはなぜ愛される?常に前向きなメンタル術(スポニチアネックス) https://t.co/po0WsiT8MR

    2017-08-13 16:49:32

    (出典 @aaa2bbbc)

    ∠ZEDY
    @dy7486

    「イッテQ!」でミラクル連発 みやぞんはなぜ愛される?常に前向きなメンタル術(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/y0K9d2EGEh みやぞんの考え方は尊敬する。人間的にも素晴らしい。

    2017-08-13 16:45:22

    (出典 @dy7486)

    Noriko🍉🍊🍋🌴
    @milkponta

    「イッテQ!」でミラクル連発 みやぞんはなぜ愛される?常に前向きなメンタル術(スポニチアネックス) https://t.co/0dbjdXSxyj

    2017-08-13 16:41:57

    (出典 @milkponta)

    エロいアラレちゃん
    @ero_arare

    今、 みやぞん メンタル術 がエロい! https://t.co/VlerYRAy0P

    2017-08-13 16:41:04

    (出典 @ero_arare)

    王国民食っちゃ寝
    @tyane2731

    「イッテQ!」でミラクル連発 みやぞんはなぜ愛される?常に前向きなメンタル術(スポニチアネックス) https://t.co/ylI0aYf38IイッテQ見てたらこの人の凄さわかるやろ

    2017-08-13 16:33:35

    (出典 @tyane2731)

    このページのトップヘ