Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

    カテゴリ: スピリチュアル👼

    息子が二次元の女の子にしか興味がありません…

    あー、いるよね最近(笑)😆
    二次元の恋わからなくもないけどさ。
    まぁ、飽きるまでとことん好きになって、いつかお嫁さん👰もらえるといいね(笑)😆
    mig (13)

    両親が反対しても、なんにもかわらないかなぁ?と思うな。

    no title

    ©iStock.com
    文春オンライン

    Q 息子が二次元の女の子にしか興味がありません……

     ハタチの息子が二次元の女の子にしか興味がありません。将来が不安です。

     どのように三次元の女性へ導けばよいでしょうか。(49歳・女性)

    A 先輩に聞いてみました!

     これはお母様にとってみたらとても心配なことですね。日本の二次元の文化は、世界に誇れるレベルだと聞いています。それだけに、「そのうち三次元の良さに気づくだろう」とタカをくくってもいられませんよね。

     二次元の女の子にしか興味がない人を、三次元の女の子に振り向かせるということは、二次元の女の子にはない、または二次元の女の子を超える、何かしらの新しい魅力を実感してもらわないといけません。

     ただ、人間て、常に新しいものを求めているわけではありません。新しい価値を受け入れる扉が開かれていない人に、「この魅力を試してごらん」とすすめてみても、大抵は「現状で十分満足してるから今はいらない」と積極的な姿勢をみせてくれないものです。

     ではどうしましょう。難しいですね。難しいので、ある時、僕が弾き語りライブをやった時に、MCで「二次元の女性にしか興味がない人を三次元の女性に導きたいんだけど、どうしたら良いでしょうか」と聞いてみました。そしたら、ライブ終了後に話した先輩ミュージシャンが「二次元好きな女子を紹介すればいいんじゃね?」とサラッと言いました。

     これです! さすが先輩です!

     三次元の価値を受け入れる扉が開かれていなくても、二次元の文化を共有するという目的があれば、三次元の女性とは仲良くできそうです。そして、男性でも女性でも、「話が合う、趣味が合う」というのは、異性に恋愛的な好感を抱くきっかけの上位に必ず入ります。こう考えると、「趣味が合って話しやすい」だけだった三次元の女性に対して、気がついたら「あれ、なんだか話しているとドキドキするぞ」と、未体験の感覚が芽生える可能性は十分あると思います。しかも、前述したように、日本の二次元文化のレベルは高く、もはやニッチなものではなくなっている印象です。きっと、息子さんのお友達や、相談者さまのお友達の娘さんにも、二次元文化に明るい女性はいると思います。

     いかがでしょうか。なかなかの妙案だと思いませんか? まぁ、ほぼ僕が考えた回答ではありませんが……。

     そして、自分としては、分からない時は人に聞くべし、という教訓を改めて実感致しました。他力本願、素晴らしいです!

     先輩、ありがとうございました。

    (星野 概念)



    (出典 news.nicovideo.jp)

    H x H

    H x H

    今の時代そんな人は珍しくもないし

    niconuko

    niconuko

    そうかそうか

    梶岡泰明

    梶岡泰明

    三次は男をATM扱いするからこうなるのは当然なんだよなぁ・・・

    heeeeeeeeero

    heeeeeeeeero

    好きな人ができてないだけやで

    (*´ω`*)

    (*´ω`*)

    アセンションして金星に行って来たみたいな4次元や5次元の女の子はいませんか?

    烏賊ぴっぴピン太

    烏賊ぴっぴピン太

    二次元と三次元は別腹

    古米

    古米

    どこかに必ずマニアはいる。目ん玉を見開いてよく周りを見ろ。探せ。あきらめるな。柱の陰で親が泣いてるぞ|д゚)ぺっ

    のわ

    のわ

    ?それはどうがしましたが?

    けんちゃん

    けんちゃん

    離婚してから二次元しか興味が無くなったわ。とにかく無理強いは良くないよ。

    MSR

    MSR

    現実は汚いからね、しょうがないね。

    真っ白な試験車

    真っ白な試験車

    三次元の本性むき出しのゲスい女なんかに興味あるほうがおかしい(暴論)

    やしろ

    やしろ

    手が届くとこにある理想を手放してまで見えない妥協を追い求める意味は?

    ゲスト

    ゲスト

    3次元は黒い(暗い)、2次元は明るい(綺麗)という違い。加工してキラキラできるけど、結局それは2次元の力。文明が先に進んでるのかもね。

    wkwk

    wkwk

    二次元は理想郷なんだよ 誰にも邪魔されない理想郷なんだよ(必死)

    shuu

    shuu

    二次オタに限って現実の女に弱いからヘーキヘーキ

    フル・フロンタル

    フル・フロンタル

    2次元女子なんかつきあえるわけないアホか

    尺失悉漆

    尺失悉漆

    まず風俗でも行かせるべき

    テリー

    テリー

    人の将来ってのはどうなれば正解なんだよ→親の理想通りの道を進ませるのが正解でしょ、親からしてみれば。息子的にはやりたいことが思うとおりに行けば正解だと思う

    うたたま

    うたたま

    一次元の女の子もいいですよ。おすすめです!

    とーしろー

    とーしろー

    二十歳ならまだ大丈夫 三十過ぎたらマジで人間を相手にする気力無くなる 抜くだけならアダルトコンテンツとオナホでいいしな


    気遣いが素敵!最近あの芸人の意外な人柄が暴露されてた💗\(^o^)/
    12599436_1130728663638315_1513185888_n

    気遣いが素敵!最近あの芸人の意外な人柄が暴露されてた

    2017-07-03 21:01:09(71428 view)

    思ってたキャラと違う…!


    (出典 matome.naver.jp)



    125021692253016121940_img_146940_28358074_0


    そりゃやだよね。
    入り込みすぎはよくないね。
    犯罪にもなりかねない…(>_<)💧

    浜崎あゆみ 自宅の写真が流出し警察に怒りの通報…絶対に許されない
    浜崎あゆみ 自宅の写真が流出し警察に怒りの通報…絶対に許されない
    歌手の浜崎あゆみ(38)が3日、ツイッターで、自宅の写真が流出したことに「限度があります」と怒り心頭に達し、「通報しました」とツイートした。 あゆは…
    (出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



    myu@9.8
    @Myu981Myu

    ORICON NEWS:浜崎あゆみ、自宅無断撮影&投稿に怒り「絶対に許されない事」 - 毎日新聞 https://t.co/6rkut4YPgE

    2017-07-04 00:00:40

    (出典 @Myu981Myu)

    MASATAKA.O
    @globe3141

    ORICON NEWS:浜崎あゆみ、自宅無断撮影&投稿に怒り「絶対に許されない事」 - 毎日新聞 https://t.co/fJLJvVL3dr

    2017-07-03 23:56:40

    (出典 @globe3141)

    秘書さん
    @yoshi50966604

    浜崎あゆみ、自宅無断撮影&投稿に怒り「絶対に許されない事」。(;´゚Д゚)ゞ

    2017-07-03 23:50:02

    (出典 @yoshi50966604)

    れんち
    @orenchi98renchi

    浜崎あゆみ 自宅の写真が流出し警察に怒りの通報…絶対に許されない(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/VYCYzS4pqx @YahooNewsTopics

    2017-07-03 23:42:06

    (出典 @orenchi98renchi)

    ぱらさいとう
    @parasaitoh

    ORICON NEWS:浜崎あゆみ、自宅無断撮影&投稿に怒り「絶対に許されない事」 - 毎日新聞 https://t.co/rNSKz8nbkE

    2017-07-03 23:39:19

    (出典 @parasaitoh)

    とも
    @xMIJJQmH0lqAY1r

    ORICON NEWS:浜崎あゆみ、自宅無断撮影&投稿に怒り「絶対に許されない事」 - 毎日新聞 https://t.co/u6agWiykRy

    2017-07-03 23:38:18

    (出典 @xMIJJQmH0lqAY1r)

    邦隊長
    @kuni_taityou

    mixiキリ番報告☆総アクセス数385,000を超えました!385,000番目は【紬】さん(マイミク外)でした♪23日連続のキリ番報告です!浜崎あゆみが無断撮影&投稿に怒りを露わにしています。有名人でもプライベートは守られるべき!悪質な人間が罰せられることを願います。

    2017-07-03 23:36:12

    (出典 @kuni_taityou)

    葉月하즈키♡(*´д`*)항상근짱편
    @hazuki_green

    ORICON NEWS:浜崎あゆみ、自宅無断撮影&投稿に怒り「絶対に許されない事」 - 毎日新聞 https://t.co/68dh0AshRl

    2017-07-03 23:35:52

    (出典 @hazuki_green)

    Ken
    @keninter

    浜崎あゆみ 自宅の写真が流出し警察に怒りの通報…絶対に許されない(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/3xKdxRxHXg @YahooNewsTopics

    2017-07-03 23:32:31

    (出典 @keninter)

    @知らぬが損まとめ
    @shiranugason

    ORICON NEWS:浜崎あゆみ、自宅無断撮影&投稿に怒り「絶対に許されない事」 - 毎日新聞 https://t.co/h7eccjb5PZ

    2017-07-03 23:29:26

    (出典 @shiranugason)

    このページのトップヘ