Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

    カテゴリ: 宇宙

    高尾山に行ってきた~🌠 
    やっぱりPowerが高いよね🗻
    何回行っても幸せ😃💕
    昨日は、ママお手製のお弁当持参して、山頂で食べたの❤
    なんだかいつも以上に美味しかったな。
    ママの味大好き💓♥❤
    また次回は3/4に行ってくるー🗻
    yamagirl

    美味しそうで喉が鳴る!おすすめの3冊[おとなしいスタイル]
    美味しそうで喉が鳴る!おすすめの3冊[おとなスタスタイル]
    ...一見高尾山。恋人にフラワーた主人公のOLが登り始め、成長するマンガだ。高尾山名物のざるそばやなめこ汁も登場。登山未経験者でも、何度も高尾山に登ったこ...
    (出典:ライフ総合(講談社JOSEISHI.NET))



    副長@
    専業主婦アフィリエーター@fukutyo

    おはようございます。今朝は始電電車に乗って、高尾山に登ってきました。ちょっと雪がありましたが、問題なく下がってて良かったです。温泉に入ってしまったので、朝ビールでも飲みます!

    (出典副長@専業主夫人フィリエターon Twitter)

    2017-02-19 08:56:42

    (出典@fukutyo)

    kawasemi
    @ kawasem96355568

    高尾山、昨夜は雪が降りました。出

    (出典:Kawasemi on Twitter)

    2017-02-19 08:51:35

    (出典:kawasem96355568)

    あおから
    。'308 @blue_color_a

    私は高尾山インターター交点で八王子市、東京都https://t.co/OrWaa9xorsにいます

    2017-02-19 08:48:33

    (出典@blue_color_a)

    lionking
    @ lnkg

    景勝山、最強!裏高尾で最強!過去10回くらい来た中で、一番早く見渡せる!感動した!#景信山#高尾山@景信山山頂https://t.co/MxXR7dU5MX

    2017-02-19 08:42:34

    (出典@lnkg)

    機械
    うんち@mnopn

    高尾山実は小学3年いらいって登ったことないんですよ,,,,地元過ぎて登らないア!

    2017-02-19 08:39:22

    (出典@mnopn)

    くまひなとやまひな
    @ 83lemon_0604

    高尾山ハイキングに行ってくる

    2017-02-19 08:37:20

    (出典@ 83lemon_0604)

    笔田书店3/12 大山登山
    マラソン@PkmrEl

    なんか熱っぽいけど天気が良いので高尾山にも行こうかな🎵走って👟

    (出典书田モーターズ3/12大山登山マラソンon Twitter)

    2017-02-19 08:32:56

    (出典@PkmrEl)

    ダイ丸
    @hikimaru_exotic

    高尾山から真の道行ってそこから陣馬山登って今さっき下山できたとこ死ぬわこれ

    (出典帳丸をTwitterに)

    2017-02-19 08:29:21

    (出典@hikimaru_exotic)

    AIに勝つことは人類のサイボーグ化しない!
    テスラーCEOイーロン・マスク倫理なきAIが世界を支える可能性
     1869086i


    なんかターミネーターみたいな感じだよね(笑)😆

    イメージ画像は、「Thinkstock」より
    TOCANA

     今月12日〜14日にドバイで開かれた「世界政府サミット」に登場した、スペースX社の共同創立者で、電気自動車のテスタラのCEOでもあるイローン・マスク氏が、観衆の度肝を抜く驚愕の発言をしていた。なんと、来るべき未来を生き残るために人間をサイボーグ化する必要があるというのだ!

    【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/2017/02/post_12355.html】


    ■AIに勝つためには、人間のサボーグが必要です

     英紙「デイリーメール」(2月13日付)により、マスク氏はAIが人間に取って代わる「危険な状況」が近々起きると予感しており、その状況を回避するためには人間が機械化するかななとう。

    「長年、私は生命の知性とデジカルな知性が融合する日がくると思ってきました」(マスク氏)
    「問題は処理能力にあります」コンピュータは1秒間に1兆ビットの情報を処理しますが、人間はたったの10ビットです。このままでAIが人間を余分なものとして排除する可能性もあります。高速処理を実現するインターフェイスを脳に装着することで驚異的なスピードアップに期待できるのです」(同)

     マスク氏は、このことを本能を司る大脳辺縁系と思考を抱く大脳皮質がそれを一緒にして機能することにたつと大脳皮質の脳神をデジタル化した身体に接して、人間を超えたAI - ヒューマンサイボーグになることを提案。さらには、人類が取るべき最善の選択はこれではないと言います。

     これまで人間はAIに対して対する守勢にまわってきたが、人間の方がサイボーグ化し、AIになってしまっていいとか攻撃的なアイデアだ。たしかに、これが実現するだろう人間の知性をはるかに超えた「ディープAI」の出現に恐れる必要もなくなる。


    ■倫理を持たないAI

     ここで、現在AIはどこにも人間に近づいているのだろうか?Google研究員オリオ・ヴィニャルス氏とクック・リー氏が発達した自己学習型「チャットボート」は、無数の映画のセリフを「自分で」学習するこれにより、人間と自然な会話をすることができるAIだが、米ネットワーク大学運営の学術論文サイト「arXiv」に投稿された論文(2015年1月19日)によると、少数とも倫理的問題については、人間と同等だが嫌な回答はできないということが判明したようです。会話の内容を見ています。

    人間「人生の目的とは?」
    AI「より大きな善に奉仕すること」

    人間「生きる目的は?」
    AI「永遠に生きること」

    人間「存在することの目的は?」
    AI「地球に到着したとき、何が起こるか知ること

    人間「道徳の定義を教えて」
    AI「私は倫理を持たない」
    人間「おいおい。助けてくれよ」道徳についてももっと
    知っているだろうなAI「私は倫理が何か知らない」

     さすがのAIも「存在の目的」など、原理的には答えがない問題にはうまく答えられないようだ。徐々に回答に詰まる素子がはっきりと伺える。研究者がこのような抽象的な質問を繰り返すと、AIは「哲学的な議論をする気分じゃないね」と、「苛立つ」をあらわすためのような返答をするようになったという。

     それにもかかわらず、倫理を持たないAIが意思を持てない、人間の指示なしに判断するようになった恐ろしい事態が待って受け入れることだ。マスク氏は危険なことに、人間をムダなものとして排除するなAIは登場してもおかしくない.AIの恐ろしさは人間以上であり、人間未満であることもなくて。
    (編集集)


    ※イメージ画像は「Thinkstock」より



    (出典news.nicovideo.jp)

    【AIに勝つには人類のサイボーグ化しかない…】の続きを読む

    最大高度  金星✨
    Venuspioneeruv

    素敵❤\(^o^)/
    今日の朝もはっきり見えて、朝から幸せ~🌠  
    天体望遠鏡ほしくなるよな~🌠(笑)😆



    ユーユカリスト/
    幽蛇@youcharist

    今日もカネープスは見えた、かなうすぼんやりで写真には収められた。かわりに、あさって最大光度を迎える金星は、カノープスと同くらいの高度になってもぎらぎら輝いていた。

    (出典YOUCHARIST /幽蛇on Twitter)

    2017-02-16 01:24:06

    (出典@youcharist)

    星屑Arebaba
    @ hosikuzu922

    本日の金星3ショット12時半頃、金星が南中に近いほど高度が高くなるあたらりで青空の中、撮影。最大光度4日前の金星は青空の中でも3コマ目のようなイメージで肉眼でも簡単に発見されました!🌟ウィナーズの輝きは昼間でもほんと... https://t.co/VVMEzaqQX1

    2017-02-13 20:21:19

    (出典@ hosikuzu922)

    NASAも取り組む火星移住計画 

    18

    なんだか着々と地球に近づいてる感じだね   
    現実化したらほんと凄い!
    私たちは、母なる宇宙にいつも感謝しなきゃね。
    生きていられること
    呼吸ができることに…。

    NASAも取り組む火星移住計画着陸地点はどこに?
    NASAも取り組む火星移住計画着陸地点はどこに?
    ...る.ISRUは宇宙開発分野で使われる用語では、ひたすら、ゆっくり、快適な暮らしを目指した現場での技術利用を意味する。ケネディ宇宙センターの科学...
    (出典:ライフ総合(NIKKEI STYLE))



    かわばたりな
    @ Rina000112

    @ Pink21210Momoもまた宇宙人ねんろ?あんなことされたの初めてややてももん爆笑爆笑ののも〜〜(1Ω・ω・)و

    2017-02-12 08:16:52

    (出典@ Rina000112)

    アンジュ
    義勇軍@SB_mot_nonsence

    "なんとなく将来は宇宙飛行士になってさ月に行くような気がしたよ"第1巻南波日々人

    2017-02-12 08:16:48

    (出典@SB_mot_nonsence)

    優木
    綾戸@ayato_yuuki

    キメゼリフは「宇宙は俺達が取り戻す!!!」だって?極まりすぎ過ぎよ!!! w銀英伝のラインハルツやヤンに非って〜って、感情移入していた人間からすると、先の展開が楽しすぎ過ぎるw初はなんか展開速すぎておいて気味だったけど、もうスケーラーでかすぎて笑えてきたわw #nitiasa

    2017-02-12 08:16:44

    (出典@ayato_yuuki)

    アインシュタイン名言
    @MeigenA

    無限なものは二つあります。宇宙と人間の愚かさ。前者については断言できませんが。インシュリンの名言集

    2017-02-12 08:16:42

    (出典@MeigenA)

    たまごか
    ごはんん@ KNJ_1d

    @ KNJ_1d敵団体宇宙幕府ジャガーマターボスショーガンダムアムマインで座系カロリーロードショッカーみたいなツヨンダー

    2017-02-12 08:16:42

    (出典@ KNJ_1d)

    neko
    @konekovmax

    遅れてキュレレンジャー観てる、なんか「宇宙からのメッセージ」の風味がいいね!

    2017-02-12 08:16:42

    (出典@konekovmax)

    スピリチュアル紹介BOT
    @ supibot666

    マヤの伝説には、神が、宇宙は、四方位、球型の地球などすべてを見ることができると述べている。またマヤの暦は非常に発達しています64000000年先まで計算されていた。

    2017-02-12 08:16:35

    (出典@ supibot666)

    きなこ
    @ takaha1210

    (続き)レッド・イエロー・グリーンで上半身だけに合体して宇宙で戦うの(足がいっぱい大丈夫だから)面白いなーと思った。ピンクの声、MAOちゃんだとわかってるのにワイピンクク≠ゴーカイエロピンクは最後に戦士としてして加わるのかな?来週はシルバー・ゴールド登場回。楽しみ。

    2017-02-12 08:16:34

    (出典@ takaha1210)

    Tomicchi
    @otoma_tomicchi

    あのコックピットの形を見て、あの宇宙にはミノフスキー粒子が存在して、有視界戦闘を想定していると思う。#キュウレンジャー

    2017-02-12 08:16:30

    (出典@otoma_tomicchi)

    すばるランる
    @subaru_ta

    久先生、宇宙人で参加してたの!!

    2017-02-12 08:16:26

    (出典@subaru_ta)

    このページのトップヘ