Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

    カテゴリ: 食べ物

    違和感とインパクトが凄い!スコップで食べる植木鉢スイーツ🍂

    mig (1)

    チョー気になる(笑)😆
    スコップで食べたい!💦
    神奈川県だとどこで食べれるんだろぅ( ; ゜Д゜)
    食べたい(笑)

    違和感とインパクトが凄い!スコップで食べる【植木鉢スイーツ】

    2017-05-20 19:35:12(70316 view)

    韓国で人気の植木鉢スイーツが、じわじわ日本でも増えてきました。色々なお店で出している植木鉢スイーツをまとめてみました。かなり違和感がありますが、とっても可愛くてSNS映えもばっちり!


    (出典 matome.naver.jp)



    国産焼き鳥90分間食べ放題❤ドリンク150種類飲み放題!
    puffer (26)
                                     puffer (24)
    これはやばいね!焼き鳥大好き❤
    中々焼き鳥の食べ放題はないから、行きたいなぁ\(^o^)/
    でも、ちょっと遠いから、泊まりか?ww



    国産焼き鳥が90分間食べ放題
    東京ウォーカー

    旨い、安い、腹いっぱい。国産やきとり食べ放題店が登場。

    【写真を見る】飲み放題はセルフスタイルで自分好みのお酒が作れる

    「国産やきとり食べ放題 『とりまみれ』 川口総本店」が、埼玉県川口駅東口に5月19日(金)にオープンした。

    厳選した国産の若鶏を使用。ふっくらジューシーに焼きあげた安心・安全な焼き鳥を、食べ放題で味わえる。

    食べ放題メニューには、鶏料理を中心とした一品料理も豊富に用意。飲み放題はセルフスタイルで自分好みのお酒が作れ、本格焼酎や銘柄日本酒と共に常時150種類以上を楽しめる。

    とりまみれの90分食べ放題コースは、19種類の国産焼き鳥・創作串と一品料理など全50品が食べ放題の「食べ放題 スタンダードコース」(2000円)と、5種類の国産焼き鳥と一品料理など全15品が食べ放題の「食べ放題 ライトコース」(1500円)の全2種類となっている。

    なお、どちらのコースもドリンク飲み放題・デザート食べ放題・お通し料・席料・サービス料が含まれる入場料が1人1000円かかる。

    どれだけ食べても、どれだけ飲んでも、どれだけ楽しんでも2500円から。さらに、食べ残し&飲み残しゼロには嬉しい100円キャッシュバックも実施される。

    食べ放題と飲み放題で至福の90分を味わってみよう。【ウォーカープラス編集部/コタニ】



    (出典 news.nicovideo.jp)

    エルモ コヲタ

    エルモ コヲタ

    2500円で90分かぁ〜 貧乏な僕は、やっぱ家飲みだわw

    fullbocco

    fullbocco

    オーダー制の食べ放題って一度に注文する品数を制限してる場合がほとんどだからねえ。

    猫さん

    猫さん

    行ってみたいけど埼玉か・・・

    けろんぱ

    けろんぱ

    近所にあれば行きたいな。ポン酒だけで簡単に元が取れそう。

    wachi5238

    wachi5238

    食いたいが、お一人様で酒飲めない俺だが大丈夫かな

    yakusidou

    yakusidou

    名前が良いね「とりまみれ」問題は私の生活圏に無い事だ・・・


    今日は、母の日🌸
    1a3a0cec

    みんな、何をあげたのかなぁ😃
    わたしは、手作りの🔖しおりとケーキ🍰にしたょ。
    ママいつもありがとう(o^-^o)❤☺



    M!LKのフリーライブに2500人、熱狂のイベントツアー豊洲で幕
    M!LKのフリーライブに2500人、熱狂のイベントツアー豊洲で幕
    …大声で口上を言うなど、終始ハイテンションな様子のメンバー。MCパートでは母の日ならではのエピソードで盛り上がり、それぞれに親孝行をした思い出を語ってい…
    (出典:音楽(音楽ナタリー))



    ジンガイズキ
    @jingaizukisongo

    母の日かモン娘オンラインでは母と確定してたのはクエス様だけだったなー#母の日 https://t.co/XUVLvhchoM

    2017-05-14 19:44:46

    (出典 @jingaizukisongo)

    ちいまゆ
    @cn_yr9330

    お母さんにはメッセージ付きのドライフラワー、お世話になった人にはワッフルケーキを、母の日のプレゼント送ったんだけど喜んでもらえたみたいでよかった〜!!☺️💓💓 https://t.co/Hn1y45Ky88

    2017-05-14 19:44:46

    (出典 @cn_yr9330)

    ぐうれな
    @rena7JBK

    あゆわずずずおいしいチョコパフェたべた🍴オレンジっぽいリップおそろっちで買ってきた〜👍🏿あと、ながこういってたくさんあつまった🐰🐯草コレクター🌱🌱母の日で親孝行もしたし今日はいい日だった!🌷💕ぷりsnow強し。 https://t.co/2nGwwVArfl

    2017-05-14 19:44:46

    (出典 @rena7JBK)

    トッポ
    @toppokote

    母の日を催促されて棒になった脚にムチを打ってマーロウのプリン🍮を渡してきました。(,,v_v)<お1つ648円ですよ、奥さん https://t.co/Z92zN4prUP

    2017-05-14 19:44:46

    (出典 @toppokote)

    dAiKi@シド5/12-13
    @daaaaa_19

    母の日だし何か買って帰るかな(*´ω`*)

    2017-05-14 19:44:46

    (出典 @daaaaa_19)

    ちびぱん (aYaka)
    @a_gica_

    母の日🌹ツイットしたいところやけどしんどすぎてそもそもこじゃない🤒久しぶりに熱さまっすぐ貼った。コレちょっとすきhttps://t.co/hTkYu84k58

    2017-05-14 19:44:46

    (出典@a_gica_)

    @SEI
    @ SEI38002034

    あーおおしゃー母の日々に何もしてあげていないどおしゃーw

    2017-05-14 19:44:46

    (出典:SEI38002034)

    特急
    ニセコ@ExpressNiseco

    母の日なので「ダウインが来た!」で母の日特集で様々な動物の母親が取り上げられていますが、親子の光景はほほえましい物だけではなく、ミツバチの巣を壊滅させる寄生虫・ミツバチヘギイタダニは、なんとミツバチの幼虫に母が穴を開け、それからそこに流れる体液を子どもに分け与えるようで...

    2017-05-14 19:44:46

    (出典@ExpressNiseco)

    ガチャピン
    @GTPNyp

    母の日だから食べ放題きた

    2017-05-14 19:44:45

    (出典@GTPNyp)

    THERESSA
    @ TK10280586

    母の日に男の人が花束持ってるとキュンキュンする💖

    2017-05-14 19:44:45

    (出典@ TK10280586)

    このページのトップヘ