Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

    カテゴリ: 食べ物

    チロルチョコがプレミアムな味わいになって登場!第2弾はチーズケーキタイプ! 
    illustrain01-cheesecake
    これたべたーい\(^o^)/🍫
    一口サイズでちょっとお腹すいたときにいいよね🎵
    チーズケーキ大好きだから、食べたいな😋買ってみよぅ😁

     



    新しい食感でチーズケーキのような舌触りを再現した「チロルチョコ〈プレミアムチーズケーキ〉」(税抜42円)
    東京ウォーカー

    チロルチョコ株式会社は、プレミアムな味わい「チロルチョコ〈プレミアムチーズケーキ〉」(税抜42円)を2月17日(金)から全国のセブン-イレブンで発売する。

    【写真を見る】オーストリアのお菓子「モーツァルトクーゲル」を再現した「チロルチョコ〈モーツァルトチロル〉」も発売中!

    本商品はチロルプレミアム第2弾として、ガナッシュタイプに続き、新食感のチーズケーキタイプが登場。チーズ生チョコには新鮮な生クリームを使用し、新しい食感でチーズケーキのような舌触りを再現した。

    また、他にも「チロルチョコ〈モーツァルトチロル〉」(税抜42円)を2月6日(月)から発売中だ。オーストリアのお菓子「モーツァルトクーゲル」を再現した本商品は、ドイツから直輸入したベース原料にアーモンドプードル(粉砕したアーモンド)を加え、アメリカ産ピスタチオを挿入している。小腹が空いたときや疲れた時に食べてみてはいかが?【ウォーカープラス編集部/米木】



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【チロルチョコ!チーズケーキタイプ!】の続きを読む

    これまでとは何かが違う...
    平成29年「肉の日」サービス
     o0320031810827874643

    2929…肉肉🍖の日 ❤キン肉マンのひだー\(^o^)/ 
    美味しいお肉食べたいな…😋
    わたし、叙々苑とかもまだいったことないの(T0T)
    美味しい?
    芸能人がよくいくよね?
    一回だけでもいいから行ってみた~い❤🎵

    これまでとは何かが違う...平成29年「肉の日」サービス

    2017-02-09 14:05:27(5509ビュー)

    2017年2月9日は平成29年2月9日ということで、毎年の肉の日とは違ったサービスが提供されています。


    (出典matome.naver.jp)



    キューピー自主回収…(>_<)
    yjimage (12)

    装置トラブルかな…(>_<)
    早めに気がついてよかったね。
    マヨネーズよく買ってるから、なくなると困っちゃうょ(笑)😆❤
     

    金属繊維混入の可能性ドレッシング21万本を自主回収すると
    金属繊維混入の可能性ドレッシング21万本を自主回収すると発表
    発表 ...キユーピーは、小さな金属繊維が混入、ドレッシング21万本を自主回収すると。自主回収の対象となる、キユーチューブーピーが製造販売...
    (出典:経済総合(フジテレビ系(FNN)))



    【キユーピー 自主回収…】の続きを読む

    カルビー松本晃☝☺

    ❤残業ていると優秀な人になれない❤
    o-0099
    素敵だなぁ~🌠
    こうゆう考え方の人の下で働けたら最高だよね😃
    自分磨きの時間をつくるとかさ。
    会議や資料は紙くず…だって
    すごいねぇ🎵
     かっぱえびせん大好き💕(笑)😆



    (撮影=小野奈那子)
    R25

    菓子メーカー大手の 「 カルビー(カルビー)」。1949年の設立以来、「かっぱえびせん 」「ポテトチップス」などの"国民的スナック菓子」をはじめとする、数多くのヒット商品を生み出してきた

    【もっと大きな画像や図表を見る】

    2009年から同社の会長兼CEOを務める松本晃氏は、それまで伸び悩んでいた業績を増収増益へ導いただけではなく、社内風土の大改革やダイバーシティの推進にも取り組んできた。つい先日も、今年4月からテレワークの上限日を撤廃、毎日好きな場所で仕事ができる制度をスタートすると発して話題を呼んだ。インタビューから見えてきた松本氏のビジネスポリッシは、ななばば信条「をとことん突き通すこと。分かっていてもなかなかできない「無駄をなくす」「残業をやめ、自分磨きの時間を作る」といった「正論」から、逃げることなく向き合っている

    ●無駄なことは全部やめろ! 「書類なさんてるほとかさんど紙くみず」
    松本氏が会長に就任してるすぐに進めかた改革のひとかとんかつに「ノーミーティンブログ、ノーメモ」がある。会議にかかる時間と資料のムダをなくすのが狙いだ

    「組織というものはてい、上に問題があるんです。惰性で行かれている会議なんて、融通の利かない上司のせいで部下が困っている典型的な例ですよ。マネージメントする立場にいる人間は「部下の時間を奪っているのは上司だ」と、自覚すべき。会議もそうだし、そのための書類作りも、ムダなかものはご覧ください上が率先してる排除してるいいくべきです」

    かただ、マネジメントする立場からすると、そもそも「何がムダで、どうすれば合理化できるのか」が分からないという悩みもある。それを解決する第一歩として、次のような方法を挙げる

    「僕はいつも「仕事を3つに分けなさい」と言っています.1つ目は「やらない、いけない仕事」.2つは「やったほうがいい仕事」.3つは「やらなくていい仕事」です。そのうち、会社の儲けにつないでない会議以下のような「やらなくていい仕事」は、最初からしなければいい。当たり前のようですが、ほとんどの人はここから始めないといけません

    始末が悪いのは、「やったほうがいい仕事」です。僕は、これもやめろと言っている。たたえば、書類なんて頑張って作ったしても、ほっとんど紙くずにしかかない。最終的に残っているのはやらかなゃいけない仕事」だけになるから、それだけちゃんとやりなさいと。で、終わったら帰れと。まずは、少しでも無駄だと感じていることは、いったん全部やめてみるといい。ほとかさんどは「あやならなくてるいいいい仕事」だっかたとか気づくとか思いいます」

    ●毎週日13時に帰れたら何する?魅力ある人間が「モノを売れる人間"
    長時間労働をとことん否定する松本氏。ビジネスパーソンは仕事以外の時間で自分の「資産価値」を高めることが重要で、それが会社に好影響をもたらすと考えている

    「残業なんてしていると、優秀な人間になれません。社員が成長しないと会社も良くならない。だから、早く帰れと言うんです。たとえば、今13時ですね。毎日これくらいの時間にパッと帰るとするでしょ。何かありますか?毎日パチンコをする人がいるでしょうか?いないですよね?ずっと怠惰に過ごす人なんてそうはいません。自分ではに考えて何かを始めるはずです。勉強して教養を高くする、ジムに行く、家族で食事に行く、子供どもと遊ぶ、なんだっていいです。自分の好きな時間を持ってこれで人間はどどど魅力的です。なってるいいく」

    そうた考えてるのは、自身の経験によるところが大きい。トップ自ら仕事以外の時間を大切にすることで、常に自分を磨いている

    「ウィークデーは早く帰って散歩したり、本を読ありませんだり。帰宅途中でコンサートや映画に行くこともありますね。アニメは滅多に観ないけど「君の名は。」は観ました。あと「シン・ゴジラ」かもね」

    こうたしかた仕事以外の愛知見を広めていますことは、ひいては、「自分の資産」を増やすことにつながると考えているようだ

    「自分が優秀だと思っている人、世の中にいっぱいいるわけですよ。でも、自分で「優秀だ」って言いたかった意味がない。人から言ってもらわないと。そうしないと買ってもらえません。やっぱり人からモノを買ってもらえる人間にならないとダメだと思ってよ。人は「買うべきモノを買う"はじゃない、買う人から買う"んですよ。それは、魅力ある人にならないといけない。でも、モノとお金だけが欲しかった時代から、今は価値観が変わって、欲しいモノの性格も変わってきてます。だからこそ、これからはますます「チャーミングな人」でないとダメですね」
    (末吉陽子/やじろべえ)


    ※当記事は2017年02月06日に掲載されたものであり、掲載内容はその時点の情報です。時間の経過と共に情報が変化していることもあります。



    (出典news.nicovideo.jp)

    ゲスト

    ゲスト

    どっちに時間内でキッチリ終わるだけの仕事の量を部下に与えるか、それをそれをどういう意味なのか、それをどのような時間内に収まるように動かすか、それも仕事上の重要な能力の1つなんじゃないの。

    ズイ(ω)ズイ

    ズイ(ω)ズイ

    書類なんてほとんど紙くずは賛成だ。資料作でも会議終われば大体紙くず。データはあるからね。

    リラ

    リラ

    毎日13時に帰れたとしても毎日ニコ生見ます

    狩人

    狩人

    ものの一つ

    ビクトリア

    ビクトリア

    因みにはちがう、会議も残業もない。残業は人がいない時はすることはあるけど続きはない。ちなの駄に残業と評価が悪くなるのでボーナスが下がる

    ビクトリア

    ビクトリア

    まぁ何をここで反論したとこだからこの人はCEOでお前はそれ以下なんだろ?で終わりなんですけどねw

    さぶれよ

    さぶれよ

    ※但し本社のホワイトカラーに限る

    快特|金沢文庫

    快特|金沢文庫

    カルビーがどうであって上司がまったく無駄なものをも無意識もなく、部下もできないからなた。「やったほうがいい仕事」もなくすべきという意見が新鮮だった

    リーク

    リーク

    現実に即していないと言って見る向きもないなんじゃ文句ばっかり垂れて改善されない現状から何も良くはならない。

    ウィッツァル

    ウィッツァル

    現実に即していないバサリリっちゃったら話にならないと思うか?少しだと思わ意識していないよりいいと思うが

    翠坂満月

    翠坂満月

    >ムダなものは上向き率先で排除しています

    HMK

    HMK

    現実に即したことを言っていない>俺もこの意見に賛同。理想だけでは会社も社員も動かないし、変わらない。

    sin_w

    sin_w

    残業は基本、予備だよねえ、定時で帰るに越したことは無し

    リーク

    リーク

    「毎日パチンコをする人がいるでしょうか?いないですよね?」多分、カルビーなんて大企業にご縁のない人たちの中にはいると思うw

    アグリカル

    アグリカル

    時間は有限、限りある時間でどれだけ成果が出るかが重要だったかな?

    せれいんw

    せれいんw

    また間違っちゃいいい気分もするぞ、残業があるのは上司を含む社員が無能だからだろ

    無銘_七誌

    無銘_七誌

    何年前に、全部同じ内容の記事見た気がする·····とああえずの年齢

    ラグル

    ラグル

    ムダな会議の程度疲れるものはない。世間話をしたいなら、オフにやれよと

    Xephyr

    Xephyr

    同社社員も正社員だけにして適用されたさそうな理屈だね。それでその脇寄せが下請け孫請けに、という。

    godboq

    godboq

    スナック菓子はカーディーでは中身はトイレにずっと流してた。無駄だったね。


    このページのトップヘ