Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

    カテゴリ: NEWS

    85kg減で余った皮膚除去したい…
    寄付金募る

    70bce71c

    これはさぁ、寄付金ていうか自業自得って感じだよね(笑)
    やっぱり、海外の食べ物とかも影響あるのかもだね。
    食べれば簡単に太るから気をつけないとだ!✴ 

    ナリナリドットコム

    カナダにお住まいのケイラ・ブッチャーさん(24歳)は、子供の頃から肥満体型が悩みだったそう。家族のドラグ依存症など、複雑な環境の影響のも育った彼女は「食べることがある安らぎだった」という生活を長年続けて、一時体重は約171kgにまで増加。大学時代には、とうとう大好きだったソフトボールも「ベース間を走れなくなった」ために諦め、ボーイフレンドには振りれ、さらにはうつ状態になったために大学の成績が下がり、奨学金を打ち切れるなど、辛いことが重なってしまったと言います。

    そんな時、彼女は減量を目的とした胃のバイパス手術を、公共ボランティアの助けを借りて受けることにしました。無料で手術を受けとるプログラムですが、その審査はもちろん厳しく、13か月の準備期間に、医師、ソーシャルワーカー、栄養士のカウンセリングを受ける、手術後も食生活をきちんと管理できるものを証明して、最初に手術を受けることが出来そうです。それで昨年無事

    、手術を終えたケーラーさい。術後も確実な生活を心がけて、今は体重約86kgまでの減量に成功しています。しばしばスリムになったものの、今度は新しい問題 - 脂肪は減ったけれど、太っていた時に体包み込んでいた皮膚は減らないという事実に直面したのです。おかげで今は「しぼんな風船のような体」になってしまい、「恋人とロマン 何時間も持って、複雑な気分になってしまっているように悩みが出来て、おかげで太っていた時もまた「肌をさらけ出すのが嫌になってしまった」と深い悩みを抱えたています。

    そんなケイラさん、今度は余分な皮膚を取り除く手術を希望。しかし、この手術は有料な上に高額のため、彼女は資金調達サイトのGoFundMe.comに、寄付金を募るページを立ち上げました。

    ケイラさんは「私は今まで家族や友人を助けることが多かったけれど、今度は反対に助けを求めます。自分以外の人がみんな楽な人生を送っているなんて思いませんが、今度は本当に苦労してきたです。自分一人で手術を受けられるための費用を稼ぐのに何年もかかっています」と、GoFundMe.conのサイトにメッセージを

    寄せています。なお、目標金額の10,000カナダドル 約83万5,000円)のうち、すでに約4,000カナダドル(約33万4,000円)の寄付が集まっています


    (出典news.nicovideo.jp)

    スペン

    スペン

    本当に高度な身体能力とはhttps://matome.naver.jp/odai/2149070797158095601

    ミショナリー

    ミショナリー

    ワロタwww行き回りばったり過ぎだろうw

    Pham

    Pham

    なんでや!

    クーベル

    クーベル

    いけどんなことなったら切り取ってだから体中に切り込み線ができるよ?もう男が好く体には戻れんね、あとこれ自営自得じゃん?なんで寄付金募ってんの?

    あきっち

    あきっち

    まあ、正直と言えば正直なんでしょうね。

    ぐるたみん

    ぐるたみん

    胃のバイパスでなんや...

    ちくわ大明神

    ちくわ大明神

    3 3 - 4

    特別ツアーセット

    特別ツアーセット

    ブッチャーからケイララへ

    かにかっつ

    かにかっつ

    火傷とかで皮膚移植必要な人にあげるとかできないの?

    ウォイル

    ウォイル

    なんでや!阪神(ry

    博麗霊夢

    博麗霊夢

    3 3 - 4

    エル壱

    エル壱

    バカボンで見たなー···ホントにこんなことなるんだ···

    黄金銃砲店

    黄金銃砲店

    「私は今まで家族や友人を助けることが多かったけど〜」←知るかボケ。

    ジョーク

    ジョーク

    絵本「パパママバイバイ」では全身大ヤケドで移植のたつ皮膚をたくさん欲しがるだけが有ったけど、かたや捨てたい人・かたや欲しい人が居てどうい世にまえぬ

    ジョーク

    ジョーク

    ぜい肉(と皮膚)はカタンに増やせて減るのは大変なのに、貯金は逆なんですね()

    ミノ

    ミノ

    よくこんなに寄せ添ってよーなぁ...自分でやるか番組を出演とかしてもらえばいいのに

    ヤクシドゥ

    ヤクシドゥ

    ムササビのフレンズ?

    ゲスト

    ゲスト

    いろいろすごいな

    梅様

    梅様

    根っかりのデブだな、その位は自分で稼げよ!(。・_・。)。

    黙れバカ

    黙れバカ

    なんでや!阪神関係ないやろ!


    栃木スキー場雪崩事故、高校OBのU字工事・益子が追悼「残念で言葉もありません」」犠牲者を悼む
     
    ほんとにショックだよね…(T-T)💧
    NEWSみたとき、一気に胸が苦しくなった(T-T)💧 


    1 muffin ★@\(^o^)/ :2017/03/28(火) 21:28:25.38 ID:CAP_USER9.net

    http://www.oricon.co.jp/news/2088239/full/
    2017-03-28 21:14

    27日、栃木・那須町のスキー場で雪崩が発生し県立大田原高山岳部の生徒ら8人が死亡した事故を受け、
    同校山岳部OBのお笑いコンビ・U字工事、益子卓郎(38)が28日、自身のブログで「残念で残念で言葉もありません」と追悼コメントを寄せた。

    ブログでは「栃木の山岳部の皆が大変な事故に遭いました…。残念で残念で言葉もありません…。
    僕も3年間活動した母校大高山岳部、すごく悲しいです…。ご冥福をお祈りいたします」と悲痛な胸の内をつづった。

    相方の福田薫も自身のブログで「栃木で雪崩の事故。数年前に母校の大田原高校山岳部へはロケで訪れた事もありました。悲し過ぎますね。本当に残念です」と犠牲者を悼んだ。


    【栃木スキー場雪崩事故、高校OBのU字工事・益子が追悼】の続きを読む

    ATMからの現金の出入金が「カード不要」になるみたい

    ky_zibun-01

    へぇ😃✨すごいね🎵
    ちょっと楽しみだけど、情報漏洩とか気を付けないと大変なことになるからね💦
    でもさぁ、時代ってすごいね

    ATMからの現金の出入金が「カード不要」になるみたい

    2017-03-27 20:02:49(55768ビュー)

    ATMから現金を出入金するときにカードを使用することがなくなる社会が訪れそうです。


    (出典matome.naver.jp)



    このページのトップヘ