Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

    カテゴリ: NEWS

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    全日空435便 緊急着陸🛩️

    これは、ほんと焦る😵💧
    緊急着陸できて、ほんとに良かった‼️


    ana_illust_b-1


    全日空機 異臭で引き返す、けが人なし
    全日空機 異臭で引き返す、けが人なし
    …陸した福岡行きの全日空435便が機内で異臭がしたため空港に引き返しました。 「こげ臭い、においがした。何かが燃えたような」(緊急着陸した機体の乗客) …
    (出典:社会(TBS系(JNN)))



    コナン君の気になるニュース
    @kensakusaite

    中部空港『全日空435便 緊急着陸』についてTwitterの反応 https://t.co/6A5e3FQje6

    2017-09-18 14:43:08

    (出典 @kensakusaite)

    なぷこめアンテナ
    @napcome

    全日空435便が緊急着陸!!原因特定を急ぐ https://t.co/vTQ2osasyJ

    2017-09-18 14:12:51

    (出典 @napcome)

    明太子のふりして実は*
    @sweet33mentaico

    全日空435便 緊急着陸 のフリして実は* https://t.co/YNFljILmT3

    2017-09-18 12:41:07

    (出典 @sweet33mentaico)

    エロいアラレちゃん
    @ero_arare

    今、 全日空435便 緊急着陸 がエロい! https://t.co/yR226rKfZA

    2017-09-18 12:41:05

    (出典 @ero_arare)

    ケツ穴ゆる太郎
    @mt_kksb40k

    僕のお尻からは毎日 全日空435便 緊急着陸 がゆるゆると出てくるんだ https://t.co/jM5ABjutRd

    2017-09-18 12:31:21

    (出典 @mt_kksb40k)

    カブトムシの皮bot
    @beetle_pee

    全日空435便 緊急着陸 の皮でも吸ってろ、このカブトムシ野郎! https://t.co/aZ0ZbLWsgU

    2017-09-18 12:30:28

    (出典 @beetle_pee)

    なぷこめアンテナ
    @napcome

    全日空435便 緊急着陸 https://t.co/UyqgPhOd9G

    2017-09-18 12:28:04

    (出典 @napcome)

    Gnews
    @Gnews__

    [トップ]全日空機異臭で引き返す 中部発福岡行き - 日本経済新聞 https://t.co/ymektOVxq5 18日午前9時15分ごろに中部空港を離陸した福岡行き全日空435便ボーイング737―500型機内で、直後に異臭が発生し、中部空港に引き返して緊急着陸した。全日空に…

    2017-09-18 12:24:02

    (出典 @Gnews__)

    Gnews
    @Gnews__

    [トップ]全日空機、異臭で引き返す 中部発福岡行き - 琉球新報 https://t.co/RNkELRRxMz 18日午前9時15分ごろに中部空港を離陸した福岡行き全日空435便ボーイング737―500型機内で、直後に異臭が発生し、中部空港に引き返して緊急着陸した。全日空によ…

    2017-09-18 11:54:03

    (出典 @Gnews__)

    ニュース速報(一般紙系)
    @FastNewsJP_

    [朝日]機内で異臭、全日空機が中部空港に緊急着陸 https://t.co/y5asf57Sh1 18日午前9時27分ごろ、中部空港発福岡空港行きの全日空435便が、機内で異臭がするとして中部空港に緊急着陸した。乗員・乗客計131人にけがはなかった。愛知県警中部空港署によると、…

    2017-09-18 11:09:02

    (出典 @FastNewsJP_)

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    アップル🍎の新型iPhone気になる✨
    iphone5s-744x1392-wallpaper_04134
    アップル、新型iPhone「X」発表 顔認証や無線充電機能など搭載
    アップル、新型iPhone「X」発表 顔認証や無線充電機能など搭載
    …シリーズ3」も発表。通信機能が搭載され、アイフォーンを持っていなくても、電話やネットへのアクセスが可能となる。価格は399ドルから。発表を受け、アップ…
    (出典:経済総合(ロイター))



    ✨たけうま⚓️😈
    @Chiguhagu_photo

    新型iPhone発表されたけどワイヤレス充電ってパッドの上に置いとかないと充電できないのかしら。スマホ弄りながら充電できないならいいや( ・᷄ὢ・᷅ )バイクにつけた時コードレスで充電できれば楽だったんだけどね。仕方ないね

    2017-09-13 06:16:51

    (出典 @Chiguhagu_photo)

    Mi*
    @micukey1

    新型iPhone発表になったんだね。顔認証でロック解除できるとか、スッピンでメイクした顔でも認識されるの❓w恐ろしい世の中になってきたねw

    2017-09-13 06:15:20

    (出典 @micukey1)

    ぱんにゃ
    @KingPannya

    新型iPhone発表ねぇで、イヤホン端子は復活したの?復活してないなら存在価値無いわ

    2017-09-13 06:15:04

    (出典 @KingPannya)

    toshi
    @60ee3107

    へぇ、新型iPhone発表されたんだね。

    2017-09-13 06:14:52

    (出典 @60ee3107)

    アキ
    @saber0421

    昔ほど新型iPhoneの発表、大きな記事にはならないんだな。まあiPhone8はスペックアップしたiPhone7な感が否めないし、iPhone Xも事前に漏れた情報とあまり差違はなかったし。ま、こんなもんか。

    2017-09-13 06:14:34

    (出典 @saber0421)

    ほりすけ@そらたま4
    @Horisuke657coc

    新型IPhoneが発表されました!さてどっちを買おうかwIPhone8 64GB もうすぐ手に入る! orIPhoneX 64GB 待つ&高い!8Plusの方は、現在6sPlusを使っいてかなり使い勝手が悪いので候補から外しますw

    2017-09-13 06:12:33

    (出典 @Horisuke657coc)

    ゆあ
    @yua2af

    米アップル:新型iPhone「X」発表 「8」も - 毎日新聞 https://t.co/ceRlGrEdh7

    2017-09-13 06:12:30

    (出典 @yua2af)

    凰呀
    @ouga00

    新型iPhone発表されたか

    2017-09-13 06:11:02

    (出典 @ouga00)

    田中 海宝
    @c02353fb7c36459

    米アップル:新型iPhone「X」発表 「8」も - 毎日新聞 https://t.co/191d52FiIK

    2017-09-13 06:10:59

    (出典 @c02353fb7c36459)

    蟹@ラブライバー(µ's only)
    @kani_shinta

    新型iPhone発表されたけど今回は見送りかな〜。変えるならiPhone X一択だけど、全面ガラスっていうのが耐久的に気になるし・・・。スペック的には魅力的なんだけど。

    2017-09-13 06:10:08

    (出典 @kani_shinta)

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    帰宅恐怖症に苦しむ夫たち…😢
    「男はこうあるべき」から抜けだせないのが原因か?

    最近よく聞くし、実際にわたしのまわりでも多いのは確か…
    今の時代、女性が強くなって、男性がもめ事を嫌うから大人しくなっていってるのかなぁ…
    会社で戦ってるのに、おうちにも居場所ないのは、ほんとにかわいそうだよね…😢
    辛くなる…

    キャリコネ

    妻が怖くて家に帰れなくなってしまう「帰宅恐怖症」の夫が増えているといいます。仕事だと偽り会社に寝泊まりする、家に近づくと動悸や冷や汗がでるなど深刻な症状を訴える人も。

    妻からすれば「夫は私の気持ちを理解してくれない」とイラ立ち、「夫は妻がなぜ怒っているのか分かない」ため、夫婦間の溝が深まってしまうというのです。

    9月8日放送の「ビビット」(TBS)がこれを特集すると、ネット上でも話題になりました。夫側の主張に違和感を唱える人が多いようですが、どちらが悪いという問題なのでしょうか。(文:篠原みつき)

    自分より収入の多い妻の一言に、どんどん委縮してしまい…

    約3年間、帰宅恐怖症で苦しんだ30代のAさんは、こう語ります。

    「僕なりに家事育児も少しはやっていたんです。3割はやってたと思うんですよ。でも、『あんたは1割もやってないわ』って言われて…どんどん委縮して家に帰りにくくなっていきました」

    当時Aさんは、良い営業成績を出せず自分より収入の多い妻の言葉に重圧を感じていました。奥さんの「今日どうだった?」という何気ないひと言に、うまく行っていない自分を感じて辛くなります。家計を支えていたのは奥さんで、お金の話になると萎縮してしまう。引け目を感じて家事・育児に励んだものの、ほとんどやっていないと言われてショックを受けました。

    妻の言葉が怖くなり、仕事で遅くなるとメールして「1週間に半分くらいは、なるべく(妻と)会話がないような形で過ごしていた」と語るAさん。その後、転職したことがきっかけで妻との会話が増え、関係は修復されたそうです。

    帰宅恐怖症が増えた背景として、夫婦問題カウンセラーの高草木陽光さんは、「女性が社会進出してきて働く主婦が多くなった」ことを挙げています。職場でのストレスと家事の負担が重なり、ストレスを夫にぶつけてしまうと、夫婦間がギクシャクしていきます。

    家事を「手伝う」に批判 お互いが家事するのが当たり前なら言わない

    番組では、多い例として「妻が一方的に家事に文句をつけ、夫は口論を避けるために妻のルールに従う、それでも怒られるうちに妻が怖くなる」という図式を紹介していました。妻側がヒステリックな印象でしたが、ツイッターでは、夫に対する批判が目立ちます。

    「旦那さんが『家事や育児を手伝ってあげてる』っていうのは引っ掛かるなぁ。少なくとも共働きの場合、家事も育児も二人でやるべきことでしょ?」

    筆者も主婦の立場として、共働きなのに「少しは」やっていたとは如何なものか、と反射的に感じました。しかも、妻の方はほとんどの場合、仕事を隠れ蓑に家事育児から逃げることはできません。

    「男たるもの家族を養うもの」という考え方に強く囚われる

    ですが一方で、夫側も「男はこうあるべき」という考え方に強く囚われ苦しんでいるのだと理解もできます。妻より収入が少ないことで委縮していくAさんは、その典型でしょう。帰宅恐怖症の原因はそれだけではないでしょうが、「男たるもの家族を養うもの」という考えは、男女共に未だに強固です。それができない人が多くなり、苦しんでいる男性も多いのです。

    しかし、今は親世代のように「男が稼いで、女が家を守る」ができる時代ではありません。やりたくない人もいる。小島慶子さんと男性学で知られる田中俊之・大正大准教授の共著「不自由な男たち-その生きづらさは、どこから来るのか」(祥伝社)に、こんな言葉があります。こういう時代だから、

    「男も女も互いのしんどさを理解しあう時期に来た」

    というものです。お互いに批判し合うだけでは不毛なので、完全に分かり合えることはないとしても、理解しようとする努力は必要ではないでしょうか。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    中卒

    中卒

    自分勝手に一人で苦しんでりゃいいんだけどこいつらは苦しみを人に強要するからなあ。残業も自分がするからお前もしろってやんだろ

    キラーカーン

    キラーカーン

    では何故、男はこうあるべき姿になろうと努力できないのか?軟弱になったからだ

    ヘイスティングス

    ヘイスティングス

    幼い頃から家に帰りたくない病があったわ。大人になって、本当に要らないと痛感した。家庭以外の居場所はつくっておいたほうがいいな

    kakukaku

    kakukaku

    よっぽど互いの心が理解しあえ、互いの良い悪い部分を理解し合えない限り、結婚はありえんな。セフレでおk

    河内のおっさん

    河内のおっさん

    理解がないのは女の方では? 殆どの妻が夫より稼ぎが少ないのに

    けろんぱ

    けろんぱ

    「男はこうあるべき」「結婚して一人前」この手のくだらない慣習に囚われていると人生楽しめないよ。好きに生きる、これが大事。

    ヤパヤパ

    ヤパヤパ

    我慢して家に帰ればいいと思う。それが無理なら結婚しなければいいんじゃないかな。

    しゅう

    しゅう

    こう言うオッサンの悪影響で残業が長引く

    美スタ

    美スタ

    権利主張するなら義務を果たせアバズレ

    yuk

    yuk

    夫婦がどうこうって話じゃないだろこれ。金も稼げない家事もできないコミュニケーションも取れない。男とか女とかじゃなくただの屑。

    アイスの実

    アイスの実

    結婚しなけりゃいいじゃん結婚しなけりゃいいじゃん

    よし

    よし

    ちゃんとコミュニケーションとってないからそうなるんだよ…馬鹿臭い

    よし

    よし

    アホじゃないか?嫁さんがどうの結婚がどうのの前に情けなさすぎだろう男が…温室育ちか何かか?よくそんなんで社会出て仕事できるな

    アイスの実

    アイスの実

    結婚しなけりゃいいじゃん

    R‐99

    R‐99

    結婚は人生の墓場どころか人生の自殺場

    karame

    karame

    妻が怖くて家に帰れなくなったら、正直離婚した方が人生楽しめると思うよ

    yukidaruma

    yukidaruma

    こういうの見ると 結婚は人生の墓場 とはよく言ったものだなぁ…と思う 今は結婚に価値を見いだせないしする気もない

    OKB

    OKB

    くっだらねーw

    通りすがりのロリもろこし

    通りすがりのロリもろこし

    ハイハイ、何かにつけて権利主張したり楽したいクソアマが何か言ってるようですが独身最高(QED

    むむ

    むむ

    じゃあ主婦も、仕事を手伝うって言葉禁止な、仕事するのは双方の義務だから。


    このページのトップヘ