Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

    カテゴリ: TV番組

    ソニン しくじり先生にて…
    mig (16)

    ほんとに色々あったんだね。
    やっぱり、人の指示だけで行動すると、苦しくなったり、パニックになったりするんだね(T-T)💧
    がんばってきたから、報われてよかったね🎵
    やっぱり、自分の人生は自分で歩いていかないとだね❤\(^o^)/ 


    ソニー相棒不祥事でEE解散「涙と鼻血が止まってなくなった」
    ソニー相棒不祥事でEE解散「涙と鼻血が止まってなくなった」
    歌手・ソニン(34)が13日、テレビ朝日系「しくじり先生人生を自分で分けて生きるSP」に出演。人気アイドルの弟・ユウキとユニット「 EE JUMP」と...
    (出典:エンターテインメント総合(デイリースポーツ))



    胡原おみ@ 2/13単行本二枚目同時発売
    @omi_toletta

    初めての日本のRENTのモーリーがソニックちゃんだったから、ソニーちゃんのモーリーは今後忘れないと思うんだ#しくじり先生

    2017-03-13 21:32:49

    (出典@omi_toletta)

    のん@NMLZ大阪① 参戦
    @ムラサキムーン21

    ソニーちゃん...😭凄いね... <2ja>

    2017-03-13 21:32:49

    (出典@MurasakiMoon21)

    o_d_a
    @oda_gagaa

    ソニーのしくじり先生めちゃくちゃ感動する<2ja>

    2017-03-13 21:32:48

    (出典@oda_gagaa)

    しおん@賢若中毒
    @ sion_000

    ソニーのスピーチ映像にもらい泣き( ';ω; `)#しくじり先生

    2017-03-13 21:32:48

    (出典@ sion_000)

    とにかく
    @ like9297

    ソニー大変だったよね...アップフロントの過酷さがわかった...

    2017-03-13 21:32:48

    (出典@ like9297)

    かど松さん
    @ K_622_630_mon

    ソニックのやつはじめから観たかった〜EEJUMP時代のをな...

    2017-03-13 21:32:48

    (出典@ K_622_630_mon)

    コトコート@甲9ToSジェミナship3
    @ kotochan64

    ソニーっていろいろあったんだなぁ

    2017-03-13 21:32:48

    (出典@ kotochan64)

    木村
    廣國@ VpsmItfsCY9E0Wd

    現実の社会でソニーの言っていることを経験も下にも一切ない奴が軽々しくマネなんてすると悲惨な状況になるんだよな。#しくじり先生#ソニック

    2017-03-13 21:32:48

    (出典@ VpsmItfsCY9E0Wd)

    こうたろう
    @arisugawashijo

    ソニーちゃんは年齢と共にどんなどんな女になってるねー。お仕事充実してるからかな。

    2017-03-13 21:32:48

    (出典@arisugawashijo)

    妄想
    山師@mou_saw_yamashi

    しくじり先生、ソニーの表情を見て涙ぐんでした...忘れない事の凄さを見たてた。

    2017-03-13 21:32:48

    (出典@mou_saw_yamashi)

    ドリフ12年ぶり全員集合!平均74.7歳4人でコン&トーク披露

    4f29cf86d52346eb28b5f53a8601e557

    いかりや長介さんがいないのは、ちょっと残念だね(T0T)💦
    でも、久しぶりに集合って嬉しいよね❤\(^o^)/❤


    1 湛然★@ \(^ o ^)/ :2017/03/05(日)04:56:48.59 ID:CAP_USER9.net

    スポンジアネックス3/5(日)4:50

     ザ・ドリフターズの志村けん(67)、加藤茶(74)、仲本工事(75)、高木ブー(83)が4日、都内でフジテレビ「志村けんのだいじょうぶだぁスペシャル」(15日後7・00)の収録に参加し、内容と

     トークを行った。4人そろってテレビ出演するのは2005年10月のTBS「中居自己の広場のテレビ50年名番組だ!全員集合」以来、12年ぶり。志村は収録後の会見で「(所属事務所の)社長に4人でやりたいと希望しました。優香も結婚して内容をする人が少ししかなかったから」と、自身と恋の噂もあった優香(36)を引き合いにして笑いを誘った。内容

     は「寝台車」とタイプで、加藤、仲本、高木らが休んでいるところに、志村扮するおばあさんが乗車して大騒ぎを巻き起こすこれ展開.4人そろっての内容も12年ぶりだが「いざ始まると昔のタイミングがよかったらがってきた」(志村)、「どんどんテンションが上がっていった」(仲本)とかつの勘をすぐに取り戻した様子。尽くした内容から生まれる笑いに、高木は「(オチが)分かっていても面白い。古典落語と一緒。これは本当に笑いですよ」と胸を張った。

     加藤も久々の共演に「気持ちが高ぶって、年を取った自分を忘れた」と充実の表情。「長さん(いかりや長介さん)がいなくてもきた。元々いらないかったね」と04年3月に亡くなったリーダーをいじるなどノリノリだった。

     年齢74・7歳。加藤が14年にパーキンソン症候群で入院し、高木も数年前から入院と手術を繰り返している。それも体調を聞くだろうと「だいじょうぶだぁ」と声をそろえた4人。加藤は「*まわりでをやりたい.βにも入っても笑わせたい」と力を込めた。

    ◇ザ・ドリフターズ <a1956年にコミック・バインドとして結成し、66年にはビートルズの日本公演の前座を務めたこともその後、次は「参加もできる銀行」として方向性を変え、69年から出演した「8時だ!全員集合」でお笑いではなく、地位を確立。現在も解散はしていないが、グループで活動することはほんとにない。 ・フォトセッションでポーズを取る(左から)高木ブー、仲本工藤、加藤茶、志村けん(出典amd.c.yimg.jp) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170304-00000158-spnannex-ent.view-000 http://見出し。 yahoo.co.jp/hl?a=20170304-00000158-spnannexentent









    【ドリフ12年ぶり全員集合!】の続きを読む

    佐藤浩市 息子さんデビュー

    mig (11)
    佐藤浩市さん、ほんとに、色気あってかっこいいなぁ❤
    きっと息子さんもモテモテになるかもだね。
    車のCMとか見てるだけでドキドキするょね
    なんだろう、視線かな?😁🎵




    山田涼介主演作で佐藤浩市の息子・寛一郎が俳優デビュー
    山田涼介主演作で佐藤浩市の息子・寛一郎が俳優デビュー
    …に公開される映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」に、日本映画界を代表する俳優・佐藤浩市の息子、寛一郎が映画初出演することが決定。これが寛一郎にとって俳優デビュー…
    (出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))



    【佐藤浩市 息子さんデビュー】の続きを読む

    「あいのり復活

    a3c39fab

    ちょっと楽しみ!
    ここでの恋はアクシデントだから、帰国したらアレ?ってなるね(笑)😆
    でもたのしみー(^-^)👌


    「あいのり」がNetflixで2017年内に復活!参加希望者の募集も開始
    「あいのり」がNetflixで2017年内に復活!参加希望者の募集も開始
    ...愛観察バラエティあいのり」が、オンラインストリーミングサービス「Netflix」と「FOD(フジテレビンデマン)」で復活することがわかった。今...
    (出典:映画(映画)



    【『あいのり 復活』】の続きを読む

    このページのトップヘ