Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

    カテゴリ:海外 > セレブ

    えっ、女性の性格が分かっちゃうの?髪型と性格の意外な関係

    4a9b57f8a537ffbff46e19247efece20 (1)

    えっ、女性の性格が分かっちゃうの?髪型と性格の意外な関係

    2017-03-13 18:13:50(1894464 view)

    女性にとって大切な髪。ファッションに合わせたり、イメチェンしたり、気分によってヘアアレンジを楽しめるのが嬉しいですよね。あなたはどんなヘアスタイルをしていますか?実は、女性のヘアスタイルは、現在の心境や性格、生活環境などが分かるようなのでまとめてみました。


    (出典 matome.naver.jp)



    結婚できる人とできない人の差とは?

    bride069

    結婚できるか、できないかとかもあるかもだけど、最近は、結婚しない選択をするひとも増えてるよね?
    結婚したからって幸せを感じれない人もいるかもだしね…
    でもどちらも幸せだとおもうなぁ。 
    私は、とにかく自分自身が幸せを感じれて、毎日充実することが周りの人にも光を与えられて、自分もほんとに幸せだなぁ❤って感じると思う。 
    周りの意見がどう…とかではなく、自分がどうしたいか?で道を選択すれば間違いないね🎵😁

    【運縁?】結婚できる人できない人の差とは?
    教えて!gooウォッチ

    2015年の国勢調査によると50歳から54歳の未婚率は男性20.9%、女性12.0%となり、4~5人に1人が生涯を通して結婚しない時代になったようだ。しかし、結婚する人とにかく人には何か違うのだろうか。「教えて!goo」を調べてみたとこ、「結婚できる人とはいない人の違いだなんてんでしょうか?」と投稿があった。

    さて、この質問いろんな意見が寄せられていたが、結婚できるような人の目はどこにあるだろう。

    結婚は運と縁次第!

    結婚は運と縁次第!」「縁」ですね。縁ある人は万里の長城を越えてやってくる。縁のない人も違っても気がつかない。そんな言葉が中国には有るそうですが。(赤い糸)とも言いますね」(

    あめあがりさん)「運いたかった自分が結婚したい人と巡り会えて、たまたまその相手も自分と結婚したいと思ってくれただけだと思う​​よ」(bfoxさん)

    「運・タイミング・妥協のこの3点が咬み合った時点での気持ちの自己分析ができる人・出来ない人少数の差です。結婚なんて焦っては駄目です」

    赤い糸に運に縁...。これはかえでは努力してもどうももなるものでもない。結婚しない、もしくはできない人は、ひょっとしたらこの赤い糸や運や縁を引き寄せない何かがあるのかもしれない。それは一体何なのだろうか

    ■心の底かなら結婚しかたいいとか思ってるいいないい可能性かも

    「結婚にメリットを感じない人、自由でいい人、子供が嫌い、理想が高い1人と長く付ける合えないがおひりわりさえ高い人のように...」(ケンケン39さん)

    「人間を受け入れる幅が広いか狭いか」(chou5866さん)

    「社交性。こまごまりともかの要因はあるけれど、これがずっと付ける合いたいと思える異性と知り合えないんじゃないよね」(オレロさん)

    引き寄せの法則的に言うならば、根本ではそれを望んでない、または自分が出来ないようなこと、考えない無意識で拒否している人。表面上は望んでいても、無意識レベルで自分はそれが出来ない、相応しくないようなものがあります機会があっても拒否していることでしょう」など(gyoi2014さん)

    など、結婚できないのでは結婚しない方を選んでいるのではないだろうか。日々、ちょっとした友達の誘いに乗りなにの積重ねが縁遠くしていっていることもあるだろう。基本的に人が付いている人は結婚しない傾向にあるのではないだろう。内心、独りが好きと思っている人が無理に結婚の努力をする必要もないだろう。自然に愛する人と縁があった結婚するればいいのだ。

    だれれば独り自由に生きるのもアリだろう。花守深雪(花森みゆき)



    (出典news.nicovideo.jp)

    【結婚できる人できない人の差とは?】の続きを読む

    武井壮最高月収✨💰💰💰
     9ac5ab4d039b9f782efad540a791a967

    凄いね~🌠\(^o^)/
    いいなぁ…❤月収3500万て(笑)😆❤


    武井壮、昨年の最高月収は3500万円「夢のあるお仕事させてもらってます...」
    武井壮、昨年の最高月収は3500万円「夢のあるお仕事させてもらってます」
    チャンピオンでタレント、武井壮(43)が19日、日本テレシステム「誰だって波爆爆」(日曜日前9・55)に出演。2016年の最高月収が3500万円だった...出典:エンターテインメント(サンケイ
    スポーツ))



    バナーほん素敵なショーはない!
    @akasagi_

    武井壮、昨年の最高月収は3500万円「夢のあるお仕事させてもらってます」 - サンケイスポーツ(出典バナーっと

    素敵なショーはいらない!)

    2017-02-19 18:44:46

    (出典@akasagi_)

    wynn3939114
    @ wynn3939114

    すげぇ...>武井壮、昨年の最高月収は3500万円https://t.co/fPMzn87wUy

    2017-02-19 18:09:15

    (出典@wynn3939114)


    @ _moe_96_

    武井壮、昨年の最高月収「3500万円」生い立ち知った溝端淳平は心の強さに感動

    (出典YouTube)

    2017-02-19 17:29:05

    (出典@ _moe_96_)

    はじめての一歩~moe~
    @ bimoe96

    武井壮、昨年の最高月収「3500万円」生い立ち知った溝端淳平は心の強さに感動

    (出典YouTube)

    2017-02-19 17:29:01

    (出典@bimoe96)

    ネットビジネス初心者がすべき事
    @ 1234iyashi

    武井壮、昨年の最高月収「3500万円」生い立ち知った溝端淳平は心の強さに感動

    (出典YouTube)

    2017-02-19 17:28:56

    (出典@ 1234iyashi)

    ウェブオーナー
    @web_owner_japan

    武井壮、昨年の最高月収は3500万円「夢のあるお仕事させてもらっます」

    (出典ウエブーナーon Twitter)

    2017-02-19 16:44:41

    (出典@web_owner_japan)

    ロキソプリフェナントリウム120mg
    @ A7m3jRepuu

    武井壮、昨年の最高月収は3500万円「夢のあるお仕事させてもらっますます」 - サンケイスポーツデイリースポーツ武井壮、昨年の最高月収は3500万円「夢のあるお仕事させてもらってます」サンケイスポーツ陸上十種競技の元日本チャ... 出典:ロキソプロフェントゥーム

    120mg on Twitter)

    2017-02-19 16:32:12

    (出典@ A7m3jRepuu)

    svtter
    @svtter

    武井壮、昨年の最高月収は3500万円「夢のあるお仕事させてもらってます」(サンケイスポーツ)

    2017-02-19 16:28:48

    (出典@svtter)

    なな
    @ nathreee0827

    武井壮が月収最高3500万で夢のある職業だからはつげんしたらいいけどかわいいとか頭がいいとかかっこいいとかスタイルがいいとか演技が上手いとか運動神経がいいとかメダルを取ったとかすげー努力して勝ち上がってきた人であった努力する才能すらもないわたには夢じゃなくて別次元の話

    2017-02-19 16:02:09

    (出典@ nathreee0827)

    バナーほん素敵なショーはない!
    @akasagi_

    武井壮昨年の最高月収は3500万円少年時代は兄と "極貧" 2人暮らし - スポーツニッポン(出典バナーっと素敵なショーはいら

    ない!)

    2017-02-19 15:09:38

    (出典@akasagi_)

    このページのトップヘ