Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

    カテゴリ:宇宙 > 波動

    ソウルナンバー別の性格

    puffer

    1の人=
    才能も運もあるがハートが弱く小心者。人の才能を見抜く力があり、コミュニケーションを必要とする分野に才能がある。小心者でプレッシャーに弱く、ぶつぶつ文句を言いながらやる。

    2の人=頭がよく直感も働くが短気で人からあれこれ言われたくない。頭が良くてせっかち。利益があるものとない物の判断が早い。混乱した状況や人間関係に対しての問題解決が出来る。色気がない。

    3の人=面倒見がよく芸術センスがあるがストレスを溜めやすい。人の世話をするのが好きで、優しくて面倒見が良い。アート的なセンスがある。自分の気持ちをはっきり言えない時もある。

    4の人=働き者でリーダーシップがあるがクールで人間味がない。働き者でリーダーシップもあり、人をやる気にさせる。何でもやっていける才能があるが、自己中心的になりやすい。

    5の人=マイペースで安定志向だが恋愛下手。マイペースでのんびりしている。直感的で安定することを好む。過去のことをよく覚えていて、執念深い。恋愛べた。

    6の人=八方美人で愛情深いが裏切りを許さない。お人好しで八方美人。面倒見がよく誰とでも付き合っていける。見かけよりも神経質なところがあり、優柔不断なところがある。

    7の人=お調子者でパワフルだがデリケートで傷つきやすい。パワフルだが、見かけよりもデリケートで傷つきやすい。マルチな才能があり、じっとしていない。経済観念がない。

    8の人=こだわりが強く金運もあるがものの考え方が極端。自然を愛し、純粋なところもあるが変わり者。頑固で一度ダメになると心を開かない。考え方が極端。

    9の人=記憶力が良く天才肌だが寂しがり屋で1番浮気しやすい。論理的で頭がよく、記憶力に優れている。複雑な性格で、寂しがり屋のわりに一人でいることが好き。

    皆さんはどうでしたか?😃 
    このナンバーは、一生自分のナンバーなので
    大切にしていてくださいね 

    mieです❤😌
    ブログランキングが上がってくると、ほんとにアクセスが増えてくれて嬉しいなぁ✨
    puffer
    いまね、不老所得ランキングで、6位をキープできてるんだ。
    みんなのおかげ❤ありがとう☺🙏

    どうゆう審査でランキングが決まるのか全然わからないけど、素直に嬉しい(笑)😆

    あとね、自分が書いた文を読んで貰えるってほんとに嬉しい😆

    言葉で伝えるってさ、難しいようだけど、その人自身が見えるよね…

    プレゼンとかでもさ、上手く話そう…かっこよく恥ずかしくないように話そう…とかすると、
    それが、聞いてる人にバレたりしちゃうものだしね。
    不思議だね。

    人間て、第六感とか直感的ななにかを感じとる力があるんだもんね。

    今のわたしのちょっとした自分を変えられた事があるんだ❤
    自分だけの問題だから、地味だけど聴いてね
    例え話するね😃🙌

    仕事してて、上司に『今やってる仕事何時に終わる?』って聞かれたとするよね☝☺

    その時の私の瞬間的感情、(つまり心の声ね)は、
    『え?もうすぐ終わるけどなんだろぅ?』
    『もしかして遅いってこと?』
    『この装置とかパソコン使いたいのかな?』
    『このあと、なんかお願いされるのかな?』

    私の返事は、
    『あ~はっきりわからないんですけど、大体4時くらいには終わりますけど、何でですか?』

    こう聞くよね😃

    瞬間的なのに、こんなに思考が働くの(T-T)💦
    それは、相手にとったら、失礼だし傲慢だよなぁッて気づいたんだ…

    だからね、上司が聞くときにほんとは、

    『その仕事がもし3時までに終わりそうなら、終わったらこの机運ぶのを手伝ってほしいんだけど、どうかな?』

    これなら、思考はなんにも働かなくてすむよね?
    『早めに終わらせてそっち手伝いますよ😃』
    っていえばいいしね☝☺

    私に机持たせるのかよっ!😆💦
    ってことはおいといて❤(笑)


    みんなに上手く伝わるかなぁ…?? 

    あとは、友達、彼氏、彼女、旦那様、奥様に『今週の土曜日ひま?』
    とか、よくこうゆう聞き方するひといるよね?(笑)😆
    私も、前まで多分やってた🙇💦💦

    相手の心の声ね
    『どっか行きたいのかなぁ?』
    『なんかあるのかな?』
    『久しぶりのお休みだから、もし、あんまりいきたくないとこならお断りしたいなぁ』

    どんどんでてくるよね?(笑)😆

    やっぱりこれも不親切…  

    だったら…

    『今週の土曜日私休みなんだけど、○○ももし休みだったらランチとかショッピングに行かない?』

    って聞けば親切だよね~🌠❤

    もう最近は癖ついてきたから、前みたいな聞き方は、してないけど、わたしがこれを気づいたのは、会社の上司や友達がそうゆう風に聞いてくる人だから、気づけたんだ☺🙏
    人は鏡だね👼
    感謝だよね。
    でも、最初、なんか疲れる聞き方だなぁ…って感じてた。

    だって、こっちがつかれるんだもん。(笑)😆
    思考がフル回転だし💦💦💦(笑)

    きっと相手は無意識に自己防衛してたのかもね☝☺
    断られても、自分が傷つかないようにさ。

    細かいやりとりだけど、人に嫌な想いさせたくないんだ。
    そうするとね、不思議と私が嫌な想いすることもなくなるの
    不思議だよね。宇宙の法則(笑)😆

    みんなも、もしもこのブログの内容が心にストンと落ちたら意識してやってみてね🎵

    これができるようになるとね、人から話しかけられる頻度があがるよ☝❤😆
    わたしも今までよりも更に増えたょ(笑)😆


    今日もありがとう☺

    『マーフィーの法則』
    夢を叶える具体的な方法

    BKR_120807_03-189x300


    あなたの願望はなんですか?
    puffer

    愛する人が欲しい?
    お金が欲しい?
    好きな仕事につきたい?
    車が欲しい?
    家が欲しい?
    puffer
    私は寝るときにこれを聴きながら寝てるんだ❤
    人間て、基本的にネガティブ思考だから、
    ポジティブにイメージする意識を癖づければ
    願望実現に一歩前進だよね☺❤




     

    『マーフィーの法則』眠りながら潜在意識に肯定的なアファメーションを刷り込む方法
    mig



    この潜在意識の活用が上手にできると、願望が実現しやすくなるの
    寝る前にベッドやお布団で、ゆっくり聴いてね
    ☝☺❤ 

    このページのトップヘ