Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

    カテゴリ:宇宙 > 波動

    ●水に言葉をかけると結晶が変化する奇跡

    DSC_0780


    DSC_0783

    水に、よい言葉や文字を見せたり、音楽を聴かせると、「水の結晶」は美しく変化します。

    ★ 例えば、「愛や感謝」のような言葉は、美しい結晶を作り、逆に、暴力的な言葉は、水の結晶が壊れてしまうのである。水には見えない世界のエネルギーを映す性質があるようです。
    これまで長年、「意識や言葉」にはエネルギーがある、と言われてきました。

    これを顕在的に見せてくれたのが、水の研究で有名な、IHM総合研究所の、江本勝さんです。目に見えぬ世界の一端を、「目で見える形で明らかにした」という点で、画期的な出来事である。

    ガラス瓶に「水」を入れて、一方には、
    「ありがとう」と書いた紙を貼り、
    もう一方には、「ばかやろう」と書いた紙を貼り、水の結晶を写真に撮ると、大きな違いが出てきました。
    ここで言えることは、私たちが何気なく使っている言葉が、いかに大事なのかを教えてくれます。「よい言葉」を口にすれば、回りによいエネルギーを与え、逆に「悪い言葉」を口にすれば、破壊のエネルギーとなってしまうのである。文字や言葉にも固有のエネルギーがあるのです。
    古来より、日本では「言霊」(ことだま)という言葉があり、「言葉には霊が宿っている」と信じられ、言葉のもつ不思議な力に気づき、大切にしてきました。昔から「言葉を選びなさい」「言葉を大切にしなさい」などの教えがあるのはこのためです。

    最も美しい結晶をつくるのが「愛、感謝」という言葉であるという。

    それは、最高の美、完璧な輝きの結晶である。
    やはり、この世の中で「愛と感謝」の気持ちに勝るものはない、ということでしょう。
    無条件の愛、博愛という言葉に代表されるように、愛は崇高なエネルギーです。
    あらゆる宗教の根源もここにある。それは私たちへの「メッセージ」です。愛と感謝が最高のエネルギーならば、 今、私たちに最も必要とされるのは、「愛と感謝」になります。言葉で言うと 「ありがとう、愛してます!」。


    私も口癖のようにありがとう❤とかは言っています☺
    不思議なんだけど、ありがとう❤って言う状況になる出来事が沢山引き寄せられてくるよ☝☺
    言葉はほんとに大切にしてる。

    お風呂場やリビングには、メッセージカードにありがとう❤と愛してます❤って書いて貼っています(笑)😆
    お部屋も、お出かけするときも、ケニーGを流したまま出かけます(笑)😆
    お部屋も生きてるからね

     

    おはようございます  

    出勤中に感じたことをかくね✌

    パーソナルスペースって聞いたことあるかなぁ?
    個人の空間…みたいな。
    人のオーラって言えばわかるかな…
    puffer

    他人が近くにいると違和感があったり、おちつかなかったり…。

    いつも、通勤は、電車で、朝が早いからそんなに満員じゃないけど、隣に座ってくる人によって、オーラ同士があわないなぁって感じたりするよね。
    そうすると、気持ちのいい朝から不快になるから。
    こうゆう目に見えない空間領域って大切にしたいんだ。

    でも、このパーソナルスペースって科学的に解明されてるわけではないみたいだょ。
    オーラとか波動とかだと思うけど、
    個人から発する動物的なにかを感じているだけだけど、人のエネルギーってマイナスの力はとてつもなく、凄いから、日常不快に感じたり、嫌な感覚になったら、離れるのが一番(笑)😆

    逆に、話したこともないのに近くにいても心地よく感じる人もいるよね☝☺


    きっと前世でも縁があったのかもね
    まだまだ知らないこと沢山あるよね

     

    このページのトップヘ