Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

    カテゴリ: 美容

    ダイエット  

    1d5c2fcc2801ec40edd94ce2d1d0752f

    8時間ダイエットまたはじめようかなぁ…
    夏前には、痩せたいしね。(笑)😆

    芸能界最強グルマン渡部建のお悩み相談室〜この5軒で解決〜〜
    芸能界最強グルマン渡部建のお悩み相談室〜この5軒で解決〜
    :00〜24:30L.O定休日/月曜日室あり【質問05】ダイエット中です。野菜でガツンと腹いっぱいになる店なんてありますか?【解答...
    (出典:ライフ総合(MEN'S +))



    hana
    @ ntmas6

    ダイエット再開〜!3/2までで4kg痩せる!!#ダイエッターさんと繋がりたい

    2017-02-18 01:10:09

    (出典@ntmas6)

    しんご
    @okansh

    夜更かしはダイエットの大敵なんだ。

    2017-02-18 01:10:08

    (出典@okansh)

    苦しい苦しいダイエットを爽快にします
    @Mens01993331S

    行動するだけでダイエットに成功する8%になります。

    2017-02-18 01:10:07

    (出典:Mens01993331S)

    ダイエット頑張ろうね!
    @ humuhumu0358

    しかしそんな無理なダイエットは必ずリバウンドを起点にしてダイエット前よりも体重が増えてしまうようになります。

    2017-02-18 01:10:06

    (出典@ humuhumu0358)

    ダイエットのコツbot
    @ dietinfobot18

    適性体重とは、それに見合ったやせぺージについて知っている必要があります。一般的には身長(m)×身長(m)×22 =適正体重(kg)と言われています。

    2017-02-18 01:10:05

    (出典@ dietinfobot18)

    🍕
    @ Fiiiish91

    胸は残して他痩せダイエットわからないから無限に腰を転がす

    2017-02-18 01:10:02

    (出典@ Fiiiish91)

    綺麗を追求Dietメモ
    @trendseahorse

    ダイエットを公開する行為と、必ず「そんな方法じゃ痩せない。俺様が言う方法に黙ってよよデブが」みたいなことを平然と言ってくる人が大量に現れる。誰もが必ず「自分分が考えて編み出した結果が最上に違いない」と思って囚われている。もちゃん僕だってそうよ.hatt_san

    2017-02-18 01:10:01

    (出典@trendseahorse)

    ゆっぽん
    @ r3ru4g

    今日から大学に向かってダイエット開始しました✨

    2017-02-18 01:09:59

    (出典@ r3ru4g)

    ジャニーズ西素敵歌詞ボット
    @ johnnyswest2016

    ダイエットに関する書籍等で夕方6時以降食べないようにとアドバイスしているものが結構ありますが、サラリーマンにと夕方6時もまだ仕事している段階だから本当に徹底するとしたら1日2食にするしかないよね^^

    2017-02-18 01:09:53

    (出典@ johnnyswest2016)

    つじろー
    @ 29cKy9MX9xDNwEn

    噛む回数が増えると、食べるものが細かくなって、唾液ともよく混ざって、消化吸収の効率が良くなります。消化吸収が速くなると、血糖値が上がるスピードも速く、満腹中枢が刺激される食べ物過ぎを防ぐことができます。#ダイエット#美容#減量

    2017-02-18 01:09:51

    (出典@ 29cKy9MX9xDNwEn)

    効いている気がしただけ!?
    「ウコンに薬としての効能なし」
    ミネソタ大学研究チームが論文を発表✨ 
    puffer file_20060524T171004890

    え~🌠!!!
    ずっと信じてたょぉ
    飲む前にウコンの力をって誰発信だろうね💦
    プラシーボ効果かぁやられたぜぃ(笑)😆



     世界のあらゆる場所で民間療法に利用されており、カレーのスパイスとしても活躍。日本では「二日酔いに効く」とドリンクや薬なども販売され、お酒の席では「頼むぞ!」と困ったときの救世主とも呼べる存在だった香辛料・ウコン(ターメリック)ですが、米ミネソタ大学の研究チームが最新の論文で「薬効成分はない」と発表しました。な、なんてこった……。

    【拡大画像や他の画像】

     特にウコン(ターメリック)の主成分である「クルクミン」というポリフェノール化合物に対して「健康によい作用を及ぼす物質である」という期待がなされていたのですが、今回発表された研究論文では、率直に「そもそも体内に吸収されないので、薬としての効果は全く生じえない」と述べられています。

     皆さまは「プラシーボ効果」という言葉をご存じでしょうか。簡単に言えば、思い込みが身体に対してよい影響を与えることを指します。日本語では「偽薬効果」と呼ばれることもあるので、読んで字のごとく。取りあえず身体によいと聞けば、イコールで薬効および何らかの効能が期待できるのでは? と信じ、取り入れた結果、病気の治癒が早まったり、元気になることがあります。今回のウコンもその「プラシーボ効果にすぎない」とバッサリと論じられていました。なんとなくガッカリ。

     では、どうしてウコンが二日酔いに効く、肝機能によい影響をもたらすなどと喧伝(けんでん)されてしまったのか。クルクミンには、専門用語で“PAINS”と呼ばれる「実際には何の効果もないけれど、研究の上では何か影響を与えているような偽の観測データを生み出す特殊な性質」とされるものが含まれていたのが要因なのだとか。何らかの効能が期待されていたクルクミンですが、実際はタンパク質に対して何の作用も及ぼさない成分だったんですよ、というのが今回の研究の結論です。

     最終的に研究チームから「クルクミンをこれ以上研究することは無意味で、予算の無駄。今後は一切クルクミンに関する研究をやめて、ほかの化学物質に時間や予算を費やすべき」とまで言われてしまったウコン。ちょっとかわいそうですが、われわれの「頼むぞ!」をスルーしていた罪なのでしょうか。それとも「なんかよさそう」という、たったそれだけの理由でウコンを妄信的に信じたわれわれが悪いのか。堂々巡りは続きます。

     なんにせよ、お酒の飲み過ぎには十分注意したいところです。最終的に頼れるのは己の判断力のみ。ウコンくんにはこれからも色づけ担当や、カレーなどをおいしくする役目を果たしていってほしい。私たち人間もウコンも、存在理由はきっとある。「無意味」な存在なんてこの世にないはずだから……(落涙)。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【ウコンに薬としての効能なかったの?】の続きを読む

    ミス日本2017グランプリ❤
    素敵~🌠❤ 

    puffer
    ミス日本2017年に阪大生、20歳の高田紫帆さん
    ミス日本2017に阪大生、20歳の高田紫帆さん
    ...大阪大学文学部2年の高田紫帆(志保高田)さん(20)がグランプリに輝。高田さんは「ミス日本。「このような賞を頂き...
    (出典:国際総合(AFPBBニュース))



    心に響く動画!
    @gooddouga

    【動画】ミス日本2017グランプリ&ミス着物の高田紫帆さん「キャスターにあこがれ」サッカー選手の弟に感謝も

    (出典心に響く動画!Twitterで)

    2017-01-24 00:09:47

    (出典@gooddouga)

    くろいヴィンセント
    @kuroivin

    "ミス日本2017グランプリは京都出身の阪大生、高田波長帆さんミス着物とダブール受賞" YouTube

    (出典YouTubeの)
    弟がサッカーU16代表に招集されるって いうのも将来楽しみやな

    2017-01-23 23:18:58

    (出典@kuroivin)

    IBF国際美容連盟
    @ibf_japan

    ドラえものの後「グランプリは、エントリーナー2番!」コールを受けた瞬間の高田虹帆さん.2017ミス日本グランプリ、ミス着物とのダブル受賞!おめでとうございます!スペシャルゲスト、ファーストレディー安倍昭恵さんからトロフィーが手渡されました!

    2017-01-23 23:11:35

    (出典@ibf_japan)

    yamamotoD
    @mori_wntt

    ミス日本コンテスト2017の最終審査が23日、東京都内で行なわれた、京都出身の高田理人さん(20)がグランプリに輝いたそうです。近年は、ミスコンを廃止するように反対の流れも結構あります。しかし、なたい人もいるわけだからね···・最近は観光大使やいろんな名前があるけれど所詮はミンスコン。

    2017-01-23 23:08:19

    (出典@mori_wntt)

    本橋正弘
    @ motoha1230

    ミス日本2017グランプリは京都出身の阪大生、高田波長帆さんミス着物とダブール受賞

    (出典YouTubeの)
    @YouTubeさんから

    2017-01-23 23:03:13

    (出典@ motoha1230)

    旭日旗
    @bts_yamato

    「ミス日本2017グランプリ」の検索結果 - Yahoo!検索https://t.co/YkHrnBXx9q

    2017-01-23 22:47:22

    (出典@bts_yamato)

    カレー&コーヒー
    @curryandcoffee

    第49回ミス日本コンテスト2017大阪大学文学部2年高田砂利さん(20)がグランプリ

    (出典YouTube)

    2017-01-23 22:02:30

    (出典@curryandコーヒー)

    ヴぁんが〜ど
    @vanguardsuki

    ミス日本2017グランプリは京都出身の阪大生、高田波長帆さんミス着物とダブール受賞

    (出典YouTubeの)
    @YouTubeさんから

    2017-01-23 19:45:30

    (出典@vanguardsuki)

    しょー☆
    @ sho223_y_r_m

    モデルプレース - 「2017ミス日本」20歳の女子大生がグランプリで涙W受賞に驚きhttps://t.co/19k8wgPdeB#@modelpressより衣装が凄いぎに文が頭に入りました()

    2017-01-23 19:34:50

    (出典@ sho223_y_r_m)

    NEWS
    @JPNEWSJP

    「2017ミス日本」20歳の女子大生がグランプリで涙W受賞に驚き#ミス日本#高田紫帆@miss_nippon【ほかに写真あり】https://t.co/XnyCUZhp6S

    2017-01-23 19:01:00

    (出典@JPNEWSJP)

    今日は、ネイルにいってきました~❤💅
    毎月どんなデザインにしようか楽しみで楽しみで(笑)😆❤
    今回は、はじめて、ヌーディーベージュにうっすらラメを入れてみたの❤どぅかな? 
    BeautyPlus_20170121152850_save

    ヘアとネイル💅をやってるimmune というサロンです❤
    みーのブログのお気に入り✨に入ってるからお家が近い人は是非是非オススメだょ~❤🎵 
    しかも、今日はストロベリーハーブtea🌿も頂きました✌😃🍓
    チョー美味しかったょぉ~🌠
    BeautyPlus_20170121153511_save


    その帰り道、一人の男性に声をかけられ、なんかの勧誘かと思ったら、新しくヘアサロンをオープンしたから、是非一度来て下さい~みたいな話で、その人がカットしたデザインやカラーを見せてくれたんだけど、アッシュ、グラデーションとか凄い旨かった!

    あ、間違えた💦

    上手かった(笑)😆❤

    色んな雑誌に載ってる人みたい。
    今度一度いってみようと思う(笑)😆 

     

    このページのトップヘ