Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

    カテゴリ:

    ドライブレコーダーの映像みた…(>_<)💧
    image_02_01

    ほんとに怖かった(T0T)💦
    バスの運転手さんたちも乗客も生きた心地しなかったよね💦💦💦
    ほんとに言葉がでない…(>_<)💧
    どうして、中央分離帯越えたんだろう…(>_<)💧


    東名事故 死亡の運転手は浜松市の62歳医師と判明 愛知・新城市
    東名事故 死亡の運転手は浜松市の62歳医師と判明 愛知・新城市
    10日朝、愛知県新城市の東名高速で、乗用車が中央分離帯を飛び越えて観光バスと正面衝突し、乗用車の運転手が死亡、乗客ら45人が重軽傷を負った事故で乗用車を運転していたのは、浜松市東区の医師・伊熊正光さ…
    (出典:社会(東海テレビ))



    ғ&ғ
    @T_Y_P_E__R

    東名の事故、未だに信じられない https://t.co/GGYHYKVm53

    2017-06-10 18:06:49

    (出典 @T_Y_P_E__R)

    mica@オーガニックコスメダイアリー
    @mica_kyoto

    東名の事故怖すぎるわ~><。でもバスの運転手さんも乗客の方も亡くなった方がいらっしゃらなくて本当に良かった><。重症の方はお気の毒だけれど、不幸中の奇跡としか思えない。もしぶつかったのが軽自動車だったりしたらと思うと・・・。

    2017-06-10 18:06:42

    (出典 @mica_kyoto)

    てりき🏃🏻CRZ20.4Km/L
    @teriki_neru

    東名高速の衝突事故を受けて、危険予測問題を作るとしたらこうかな?問.あなたは高速道路を走っています。いきなり対向車と対向マンが現れました。あなたは何処に舵切りますか? https://t.co/By93XFWaPG

    2017-06-10 18:06:42

    (出典 @teriki_neru)


    @tk_894

    東名高速の事故めっちゃ恐いドラレコの映像迫力あるなぁ…

    2017-06-10 18:06:35

    (出典 @tk_894)

    test
    @i_transportlab

    小仏トンネル 1件 渋滞1東名高速 68件 事故60東名 135件 事故110 渋滞1新城PA 5件 事故2新東名 4件 事故3東北道 1件 事故1京浜東北線 1件 遅延12017-06-10 18:00:00#DOMINGOPROJECT

    2017-06-10 18:06:29

    (出典 @i_transportlab)

    よっしー
    @yossy121

    今日の東名の事故、ドライブレコーダーの映像が凄まじいな。

    2017-06-10 18:06:26

    (出典 @yossy121)

    Sachiko Yoshihama
    @sachikoy

    東名高速の事故すごい。どうやったらあんなに飛ぶんだろう。バスの方、よく怪我で済んだな…

    2017-06-10 18:06:24

    (出典 @sachikoy)

    うえを
    @uetty55

    東名の事故、ワイルドスピードみたいだけど、映画だけでオネシャス

    2017-06-10 18:06:23

    (出典 @uetty55)

    Kaz-Ishihara
    @kaz630210

    東名事故 車飛びながらバスへ https://t.co/Tk75SYKcaT

    2017-06-10 18:06:22

    (出典 @kaz630210)

    これがもつなべの新しいハウスね
    @gamotunabe

    この事故の影響で東名が通行禁止だったから新東名で来たのよね。岡崎にいたころはまだ通行禁止のままだったかな。亡くなったかたは勿論のこと、バスの運転手さん、乗客の皆さんは本当に大変な状態だったんだろうなと……うまく言葉にできん。

    2017-06-10 18:06:19

    (出典 @gamotunabe)

    トヨタ…凄いね💦
    yjimage

    45億円でテスラ の株を買い取るなんて…
    やることが半端ない(笑)💗
    昨日まで仲間だったのに、明日から敵になるのか…
    企業とは、そんなものかなぁ( ; ゜Д゜)💦



     トヨタ、テスラと提携解消 株売却、EV共同開発も終了
    …の共同開発もすでに終えた。トヨタは量産EVの自前での開発に乗り出しており、両社の関係は協力から競争に変わっていた。 トヨタは2010年5月、スポーツカ…
    (出典:経済総合(朝日新聞デジタル))



    LH MAGAZINE
    @Life_ha*er_net

    【企業】#トヨタ、テスラとの提携解消 EV協業見込めず 株すべて売却https://t.co/JBOc1yMrCN#まとめ #テスラ #トヨタ #売却 #株 https://t.co/0ENlF2R1FU

    2017-06-03 12:49:45

    (出典 @Life_hacker_net)

    はんじろう
    @sakaguchi184

    学べる技術は吸い尽くした、ということだと前向きに解釈したい。水素自動車よりもEVなのかな。株価が💹どうなるかな。トヨタ、テスラと提携解消 株売却、EV共同開発も終了(朝日新聞デジタル) https://t.co/YkC3kn0yEG

    2017-06-03 12:49:18

    (出典 @sakaguchi184)

    浪花慕情酒場詩
    @naniwabojousake

    トヨタ テスラとの提携を解消 2017年6月3日 https://t.co/fsgMCqANsK

    2017-06-03 12:48:48

    (出典 @naniwabojousake)

    響41年
    @hibiki41yo

    トヨタ、テスラと提携解消 株売却、EV共同開発も終了 https://t.co/QFRm7UyEeK

    2017-06-03 12:47:33

    (出典 @hibiki41yo)

    shinpa club🤗フォロバ100
    @H7w95Mawx5Quy1G

    トヨタ、テスラと提携解消 保有株売却、EVの自社開発強化 – 産経ニュース https://t.co/VVRU9Fo0FQ

    2017-06-03 12:46:33

    (出典 @H7w95Mawx5Quy1G)

    sanbanright
    @sanbanright3

    トヨタ、テスラと提携解消 株売却、EV共同開発も終了(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/1c1e470uM9 @YahooNewsTopics

    2017-06-03 12:45:43

    (出典 @sanbanright3)

    災人@ネトウヨで何が悪い
    @saijinn

    トヨタ、テスラと提携解消 株売却、EV共同開発も終了(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/PO8pUQ4Ohg @YahooNewsTopics

    2017-06-03 12:43:45

    (出典 @saijinn)

    ダブルディーリンフォーフラッシャー
    @waraitonamida

    トヨタ テスラとの提携を解消 | 2017/6/3(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/LPGgyZMptJ #Yahooニュース

    2017-06-03 12:43:23

    (出典 @waraitonamida)

    naoaki.A
    @naobox72

    トヨタ テスラとの提携を解消 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/ZRbm7UeecM

    2017-06-03 12:42:41

    (出典 @naobox72)

    『バック・トゥ・ザ・フューチャー』ファン、デロリアンで時速88マイル出して…御用 🚓👮

    puffer (22)
    4469409i

    ちょっとハシャギすぎたね。(笑)😆❤
    確かにデロリアンカッコいいけどね😃❤


    デロリアン型タイムマシン - Theo Wargo / Getty Images
    シネマトゥデイ

     アメリカ・カリフォルニア州サンタクラリタに住む『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のファンが自動車デロリアンを運転し、スピード違反で警察に捕まった。29日(現地時間)にアメリカのテレビ局KTLAが報じた。

    【写真】山本昌とデロリアン

     デロリアン型のタイムマシンが時速88マイル(時速約140キロ)に達することでタイムスリップできる本作を真似て、スピードを上げてしまったのは同シリーズ好きのスペンサー・ホワイトさん。KTLAの報道によると高速道路を走っていたホワイトさんは母親と一緒に車に乗っていて、気づくとスピードメーターが時速85マイル(時速約137キロ)まで上がっていたそう。隣の母親に「88マイルまで上げてみれば? やってみようよ」と言われるがままに加速して「2秒だけ88マイルで走った」というホワイトさんだったが、後ろを見るとそこにはパトカーがいた。

     警察官にスピードが「88マイル出ていた」と言われ思わず笑ってしまったというホワイトさんは、「その警察官の人も笑っていて、時速88マイルと表示されたスピードガンを持ってきて『写真撮る?』って聞いてきたんだよ」とインタビューで明かす。そして「みんな笑っていたから、もしかしたら見逃してくれるかも」という考えも一瞬頭によぎったそうだが、しっかり約400ドル(4万4,000円・1ドル110円計算)の罰金を科せられた。

     「フラックス・キャパシター(劇中でタイムトラベルを実現するとされている装置)とプルトニウムがあったなら……」と嘆くホワイトさんは、「スピード違反の切符をもらう前に戻りたい?」という質問に「たしかに戻りたいけど、ほかのデロリアンオーナーたちから『夢の切符だね』ってうらやましがられるよ」と答えている。(編集部・海江田宗)



    (出典 news.nicovideo.jp)

    珍御子

    珍御子

    アメリカかよ!てっきり 有村がスピード違反だが、タイムスリップ出来なかったのかと思った!

    パラオ隼鷹元帥

    パラオ隼鷹元帥

    過去には行けましたか……?(小声)

    iLco

    iLco

    ただの漫才で草、とりあえず事故にならなくてよかった

    ミツル

    ミツル

    1.21ジゴワットあったら捕まらなかったかもなw

    きじとら

    きじとら

    そんなスピードで走って・・・過去に飛ぶつもりだったのかな?

    NTTK

    NTTK

    (警察)タイムトラベルした先でインディアンが突っ込んできたらどうするつもりだったんだ!

    juggernaut

    juggernaut

    >公道でのタイムトラベルは危険ですのでおやめください。  ワロタw

    Garnet

    Garnet

    雷が落ちてれば……ッ!

    にこやん

    にこやん

    気持ちはとてもわかる

    えーるら

    えーるら

    ドク「それだけじゃない!デロリアンのステンレス・ボディは粒子の分散を…危ない!」

    もちだるま

    もちだるま

    憎めんなw

    Kiyotaka

    Kiyotaka

    公道でのタイムトラベルは危険ですのでおやめください。

    ふぁみん

    ふぁみん

    警察「待ーティ」

    五拾粍巾

    五拾粍巾

    夢の切符wwでもデロリアン持ちってけっこうウラヤマ

    ボチマス

    ボチマス

    1.21ジゴワット足りなかったんだ。速度だけじゃダメなんだ

    なめこ帝国総統閣下なめこっラー

    なめこ帝国総統閣下なめこっラー

    ドラえもんも鉄腕アトムも真っ青だな。交通事故で大惨事だな。

    なめこ帝国総統閣下なめこっラー

    なめこ帝国総統閣下なめこっラー

    ある意味、プルトニウムで動く電気自動車という事で、日産やトヨタの右斜め上をいっていそうだ。PHVじゃなくてプルトニウムだ。

    yukidaruma

    yukidaruma

    「デロリアン」が「セルリアン」に見えた…早速疲れてるのか…?

    なめこ帝国総統閣下なめこっラー

    なめこ帝国総統閣下なめこっラー

    デロリアンは、プルトニウムを燃料に動く電気自動車だからね。やっぱり、リビアの過激派にプルトニウムを盗んで来てもらわないと。

    ちいさいおおかみ

    ちいさいおおかみ

    Wiki事典に記事追加して欲しい。最近のWiki事典は味気ない。->


    このページのトップヘ