Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

    カテゴリ: アフィリエイト

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    AFSコミュニティ代表 

    ✨☀️✨ 田中利明さんについて✨☀️✨


    こんにちは👋😃
    みーです💚
    今日は、AFS代表の田中利明さんについて
    ブログを更新しました。

    みなさんも、多くのひとは、現役会社員でいながら、副業をやってるかたも少なくないんじゃないかなぁ✨

    やっぱり、サラリーマンて、組織の  中でしか動けないし、自分の 意見がそのまますぐ通るわけじゃないしね。

    立場によってもいろんなしがらみ 
    があるよね(^-^)🌟


    ひとは、誰かに必要とされたい生きものだし、人の為になにかしてあげたい
    って思う生きものなんだよね。

    いくらお金が山ほどあっても、自分 ひとりで使うのと、人のために 一緒に使うのとでは、   断然おもみや、充実感が違う。

    なにより、ひとりで使うお金は、幸福感は、全く感じられない人がほとんどじゃないかな。

    人それぞれ幸福感は違う。

    でも、人間の本質はみんなほぼ変わらない。

    このAFSコミュニティは、人間らしい
    温かい仲間がいる。

    代表 田中利明は、そんなコミュニティを立ち上げ、ひとりでも多くの人を救えたら。
    こうゆう気持ちが人一倍強い。

    現役会社員だからこそ、同じ境遇の 人の魂に響くんじゃないかな❤️




    1506850058846



    お友達登録もしてね
    トークから、スタンプや一言お願いね(^з^)-☆
    😁🎃
    友だち追加

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    🎃LINE@に登録してくれた方限定配信!🎃
    まだのひとは急いでね(^з^)-☆♥️


    10/9(月)  本日19:00 ‼️

    e93a1a96

    サイドライン㈱のtool+の活動情報と
    はずかしいけどmieのレアな写真を、
    LINE@に登録してくれた方に限り
    大公開します!!💦💦(*≧ω≦)♥️


    まだ、登録してないかたは、是非してね✨

    チャンスは、10/9(月)の一回きり!




    LINE@ お友達追加して、
    一言メッセージくださいね✨

           
    ▶️▶️友だち追加




    宮里優作、男子ツアー初のノーボギーV 藍ちゃんも祝福「すごい!」
    宮里優作、男子ツアー初のノーボギーV 藍ちゃんも祝福「すごい!」
    …背負った。9月限りで引退し、沖縄にいる妹・藍(32)とは3兄妹グループLINEで連日連絡を取り「ノーボギーはすごい!」などと激励された。沖縄で闘病中の…
    (出典:ゴルフ(スポーツ報知))



    星合祐利
    @yuri_cos_720

    そんでもってはるくんにLINEする時は大体ダル絡みになってしまうよね。。。

    2017-10-09 06:55:16

    (出典 @yuri_cos_720)

    ハラ
    @0411HK

    今月末に京都行きまーす!来たい人居たらLINE、DMの方してください!

    2017-10-09 06:55:11

    (出典 @0411HK)

    영 미
    @makoto_724

    【@chan10051103】ゆきおんに❤住んでるところ近くて本当にびっくりしたよ〜(笑)LINEとかで絡んでくれて、ほんと嬉しいよ❤大好きだー❤

    2017-10-09 06:55:08

    (出典 @makoto_724)

    碧唯@鍵っ子
    @shmm0831r

    【定期】LINEやってます、DM下さい。

    2017-10-09 06:55:08

    (出典 @shmm0831r)

    スポロン@匿名希望
    @naruvmusic0817

    【定期】LINE/Skype/mixi/ニコ生やってます!知りたい方は聞いてください(*゚∀゚)ノ規制垢は@naruvro*

    2017-10-09 06:55:08

    (出典 @naruvmusic0817)

    윤아♡垢移動
    @_yooniiluv

    \自動/LINE、mixi、カトク、アメブロやってます♡チングになりたい方はリプください\(//∇//)\

    2017-10-09 06:55:06

    (出典 @_yooniiluv)

    たつや
    @TATSUYA_ON_LINE

    秋の夜長に楽しめるのは #マウントレーニアデカフェ カフェイン97%カットで夜のゆったり時間にもぴったり。 @morinaga_milk_をフォローして、 投稿するとマウントレーニア新商品が当たる! https://t.co/ANvoBo7Wuu

    2017-10-09 06:55:06

    (出典 @TATSUYA_ON_LINE)

    一輝
    @ksyp01

    中古車購入、ローンや保険加入をお考えの方☆個人売買では無いです。購入後のサポートも万全なので、御購入を検討されてる方は是御相談絡下さい!LINE ppp5555

    2017-10-09 06:55:04

    (出典 @ksyp01)

    くるみ
    @k_milk12

    起きてすぐ見たLINEでなんかライオンいた🦁 https://t.co/4w4jdEG6Gt

    2017-10-09 06:55:03

    (出典 @k_milk12)

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    家事でお金をもらいたい女性は半数以上

    nail1
    家事をやってお金もらえたら、もっともっと頑張るよねぇ~🌠(笑)😆❤


    キャリコネ

    ワタベウィジングが行われ「家事に関する意識調査」による既婚女性の半数以上が「家事を行うことでお金を得たい」と答えたような。それはそうだ。毎日やっている家事労働でお金がもらえるもともと、やりがいはもちろん、やり方すら変わってくるはずだ。

    調査は、2016年12月21日にインターネットを通じて行なわれ、20〜40代の既婚男女402人(男性:201人、女性201人)から回答を得た。1月31日の「愛妻の日」にちなんで1月26日に発表されている。「専業主婦(主夫)になりたいですか?」と質問もあり、回答は興味深いのだった。(文:おかき)

    40代男性は家事に賃金が発生するのはおかしい、と考えている?

    「家事を行うことでお金を得るたいと思いますか?」という質問では、性別と年代別で結果が違う。女性は男性の約1.6倍となる58.2%が「はい」と回答。年代別では、男女共30代(男性43.3%、女性62.7%)が、最も家事の対価として金をもらいたい考えであることがわかった。

    また、「いいえ」と答えられた割合が最も高い(80.6%)のが40代男性だ。お金を貰いたくないというように、「賃金が発生するなんておかしい」という考えが根強いのではない。

    「日常の役割り分担」についても家事20項目中、女性が6割以上担当するものが15項目に上っている。さらに、女性の82.1%が「毎日料理をしている」と答える一方で、男性は料理を「ほほれない」が約4割だった。相変わらず、女性の家事負担割合は大きくなるようだ。

    数年前から、「主婦の仕事は年収算すると数百万円」などと話題にのぼることがある、現実的に賃金が発生するはずもないので、個人的には不毛な議論のようにも感ずる。だが、それに家事の重大さを認識するような意図がある場合は、そうした結果をみると明らかな金額を出す意味はあるものもしない。

    40代女性の6割超が「専業主婦になりたい」

    そんな中、注目ののは「男性の約4人に1人、女性の半数以上が「専業主婦(主夫)になりたい」ということが判明!という項目である。

    「専業主婦(主夫)になりたいですか?」と尋ねたところ、男性の4人に一人はなりたいと答えていました。男性全体の7割以上は「いいえ」なのですが、「はい」と答えましたの40代では20.9%、20〜30代では26.9%だった。女性も全体の半数以上からなる54.2%が「専業主婦になりたい」と回答し、中でも40代女性は64.2%が「専業主婦になりたい」と考えていることがわかった。

    「なにた」のと「実際になる」で違うことで、内閣府の調査を見ても、40代既婚女性のそれよ7割が働いている(「配偶関係・年齢階級別女性の労働力率の推移」より)の現状だ。

    家事には育児や介護も含まれ、年齢や健康状態によっても負担が大きく変わってくるため、専業主婦の大変がどんなものでも、一応には言えない。しかしこの結果は、男女とも仕事に疲れており、家でゆっくり家事でもやって過ごしたい、気持ちの表れのように感じられた。

    あわせて読みたい:専業主婦は手伝い要求しちゃダメ?

     



    (出典news.nicovideo.jp)

    【「家事でお金をもらいたい」女性は半数以上】の続きを読む

    このページのトップヘ