Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

    カテゴリ:スピリチュアル👼 > 心理学

    えっ、女性の性格が分かっちゃうの?髪型と性格の意外な関係

    4a9b57f8a537ffbff46e19247efece20 (1)

    えっ、女性の性格が分かっちゃうの?髪型と性格の意外な関係

    2017-03-13 18:13:50(1894464 view)

    女性にとって大切な髪。ファッションに合わせたり、イメチェンしたり、気分によってヘアアレンジを楽しめるのが嬉しいですよね。あなたはどんなヘアスタイルをしていますか?実は、女性のヘアスタイルは、現在の心境や性格、生活環境などが分かるようなのでまとめてみました。


    (出典 matome.naver.jp)



    一目惚れ♡
    気になる店員さんへの片思いを簡単に実らせる方法etc…
    B_VWmkwUcAEQNdN

    人は出会って0.5秒で、好き❤か嫌いかを判断してるんだって❤
    凄いね。😃 
    恋はいいよね~キュンキュンするし😆❤ 



    【一目惚れ♡】気になる店員さんへの片思いを簡単に実らせる方法【まとめ】

    2017-03-02 20:26:57(8175 view)

    行きつけのお店のスタッフさんと、自然に両想いになることはやはり難しいですよね。自から動いてアプローチするしか彼氏彼女になる方法はありません。どう行動すべきかわからない女子は、そのアタック術をチェック!


    (出典 matome.naver.jp)



    【恋する時間は0.5秒】脳は本人が考える遥か前に好きか嫌いかを決めているらしい!

    2016-12-09 08:49:19(20003 view)

    人の脳は出会って0.5秒で、その人間が自分にとって「恋愛対象か?」どうかを判断してしまうそうだ。「一目あったその日から、恋の花咲くこともある」なんてフレーズで有名な番組があったけど、相手を見た瞬間に好意を抱いてしまう一目ぼれは、多くの人が経験しているのではないだろうか。


    (出典 matome.naver.jp)



    〝一目惚れ〟の瞬間は?起こりやすいときってどんな時?

    2016-10-07 18:28:29(7692 view)

    ひとめぼれの感覚と、どんなパターンで起こりやすいのかを調べました。ミラクル☆


    (出典 matome.naver.jp)



    美人なだけじゃない!一目惚れされやすい女性の特徴

    2015-11-28 16:53:58(58009 view)

    一般的に男性の方が一目惚れしやすいと言われていますが、見た目が美人な女性だけが一目惚れされるという訳ではないようです。


    (出典 matome.naver.jp)



    見ず知らずの人を好きに!知らない人に一目惚れした時どうしますか?

    2015-07-06 14:19:07(16968 view)

    あなたも一度は初めて会った人に恋をしてしまったことがあるのではないでしょうか?でもその一目惚れした相手が見ず知らずの人だったら困りますよね。知らないからと言って諦めるのも悲しいことです。そんな時、どうやって相手に接近すればいいのでしょうか?


    (出典 matome.naver.jp)



    こうゆうお話大好きで、とても興味深いので、シェアしますね
     
    9e359ae1f8752b5f3eae024175f6ca0e_300_212

    好かれる人!嫌われる人!
    今回の話題は、人の雰囲気や表情などで、人から好かれるか、嫌われるかは、人の脳の判断なのです。
    好かれる人のタイプは、何時も笑顔で、優しい雰囲気を醸し出している人、言葉遣いも丁寧で、思い遣りを感じると、女性は好意的に思います。
     
    逆に何時もイライラしたように顰め面で、神経質な雰囲気と言葉遣いも荒いと、女性の人たちは不安になり、怖がります。
    また、女性は男性と違い、男脳、女脳が違います。
     FB_IMG_1488970715468
    それは、左右の脳をジョイントしている「脳梁」が男性よりも女性の方が1.5倍ほど太く、細胞が多いので左右の脳を活用し、判断しています。
    ですから、左脳ばかり働いている男性と違い、女性は右脳も同時に活用しています。

    女性は直感に優れています。女の勘と言われるのは、この直感なのです。
    だから、雰囲気の良い人、悪い人と瞬時の間に判断し、恋愛でも「あの人は生理的に無理」と表現するように、相性を瞬時に分かります。
    男性は視覚優位なので、見た目の美しくさやバランスの整った人を好み、好きになります。相性などな二の次になるのです。
    女性が相性の良い人と感じるのは、男性の体臭(フェロモン)を嗅ぎ分け、汗臭と感じた相手とは相性が悪く、逆に心地よいと感じた人は、相性が良く好まれます。

    また、女性は好みのタイプ以外にも、惹かれるタイプ、好まれる人は背が高く、イケメンで格好よく無くても、雰囲気、男性的色気を醸し出している人は好まれます。優しさオーラのように輝いて見える人がおられます。

    芸能人の人たちがそうであるように、独特の雰囲気を醸し出すのは、人のオーラやチャクラ、人には7つのチャクラがあり、それぞれ7色の色があります。
     FB_IMG_1488970727185
    私はパープルにマゼンダのカラーが混じったオーラと第4チャクラがオープンしたこともあり、緑色を発しています。
    また、私が動物たちに好かれるのは、私が動物保護などの活動だけでなく、思い遣りと優しさを醸し出します。これは、人の身体、特に脳から発している「磁気波」(フィント)を人は感じるのことは出来ませんが、動物たちはキャッチします。だから、この人は大丈夫と動物たちが近寄って来るのです。

    これに似た現象は、人には波動や念のテレパシーとして伝わり、分かち合う人たちがおられます。これらこそがソウル繋がりだからです。人には敏感な感覚の持ち主には、第六感(シックスセンス)が働きます。だから、これらを理解し、体験している人なら、私の感覚や脳力が普通の人を超越していることが分かるはずです。
    動物は人にはない、動物的感覚と本能があります。それは、人のように便利な道具などに頼り、依存しないからです。
    私を理解し、私の脳力や感覚を理解出来た人たちは、私を好いてくれます。それは、時に時空にいる人にも伝わり、理解してくれています。ですから、私は魂の輝きとオーラの色に惹かれる女性が多いと思います。

    男女の関係性を保つために必要な「雑談」のルールとは…
     athomeVOX2_1C

    これは、とても参考になるなぁ…
    捉え方が違うのかなぁ
    女性は心で話すけど、男性は見た目とか、
    言葉で判断するんだね。
    たまに、え?とか言われることがあるけど、説明しなおすとわかるけど、そうゆうことなんだね。(笑)ちょっと笑える😆

    脳の仕組みが違うもんね。
    あ、なんか関係ないけど、太陽が凄いオレンジできれい 🌅



    男女の関係性を保つために必要な「雑談」のルールとは

    2017-03-02 21:00:20(202844ビュー)

    男女の会話ののはどういてもかまわないものが、あるルールを設定することにより良好な関係性を保つことができるようになります。


    (出典matome.naver.jp)



    このページのトップヘ