Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

    カテゴリ:スピリチュアル👼 > 心理学

    同じ日に電車内の痴漢冤罪の人の話を聞いて
    北村弁護士とか警察官の話も聞いたとき、
    そうゆうトラップにかかる男性が気の毒に想った。
    その人は、痴漢被害にはあっていない女性の
    嘘の証言で、会社は首になり、裁判にかかった費用が600万円……子供2人と奥様がいる家族とも離婚した……(T0T)💧

    何もかも失った…(>_<)💧
    ほんとに切なかったよ。

    痴漢て、事実は、最後までわからないかもね。
    男性がもし、痴漢行為をしてなくて、疑われたら、駅長室には、絶対いかないほうがいいみたいだね。
    やってないから、堂々とすれば、自分が痛い目にあう……
    いまは、そうゆう現状らしいね。

    わたしも以前痴漢にあったけど、ほんとに怖くて声なんか出なかったょ💦💦
    img_taisaku01_02

    都内で行列『ブラックボックス展』ギャラリー謝罪 問題行為「警察協力のもと事実究明」
    都内で行列『ブラックボックス展』ギャラリー謝罪 問題行為「警察協力のもと事実究明」
    …・港区のギャラリーで開催された『なかのひとよ BLACK BOX(ブラックボックス展)』で、痴漢の被害を受けたとネットでの告発が相次いでいた問題で、ギ…
    (出典:エンタメ総合(オリコン))



    hatebu_fun
    @hatebu_fun

    ブラックボックス展、運営が謝罪「予期せぬ行為あった」 (ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/yOn7xRiil3

    2017-06-22 07:00:32

    (出典 @hatebu_fun)

    028
    @0ni8

    .@23t4wgsh2 さんの「「ブラックボックス展」の主催者"なかのひとよ"こと松田将英氏が謝罪「犯罪行為は目的ではない。とても悲しく残念に思う」」をお気に入りにしました。 https://t.co/UnSN1vMr65

    2017-06-22 06:54:51

    (出典 @0ni8)


    @Rudy_Rudy_

    「ブラックボックス展」の主催者"なかのひとよ"こと松田将英氏が謝罪「犯罪行為は目的ではない。とても悲しく残念に思う」 - Togetterまとめ - https://t.co/bM3I7xlvxQ

    2017-06-22 06:52:52

    (出典 @Rudy_Rudy_)

    天塚・臥文
    @amaduka

    他の来場者のせいにしてんのか……?ブラックボックス展、運営が謝罪「予期せぬ行為あった」(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/OgXdGz5bZ9 @YahooNewsTopics

    2017-06-22 06:50:17

    (出典 @amaduka)

    汐鈴@おどろき桃の木
    @cio_lunacy

    .@23t4wgsh2 さんの「「ブラックボックス展」の主催者"なかのひとよ"こと松田将英氏が謝罪「犯罪行為は目的ではない。とても悲しく残念に思う」」をお気に入りにしました。 https://t.co/RznnQPyeiv

    2017-06-22 06:49:52

    (出典 @cio_lunacy)

    紅也 / C92 1日目 き-06A
    @koyan1490

    火消しにかかるのが思ったより早いな。ネットに敏感な奴がいて、なんか裏がありそうブラックボックス展、運営が謝罪「予期せぬ行為あった」(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/J4dtluUBHX @YahooNewsTopics

    2017-06-22 06:48:23

    (出典 @koyan1490)

    Mno_
    @Mno_Citz

    ブラックボックス展、運営が謝罪「予期せぬ行為あった」(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/4oFfPwGeig @YahooNewsTopicsただし公式は痴漢・暴行があったとは全く認めていない(ようにしか見えない)

    2017-06-22 06:42:06

    (出典 @Mno_Citz)

    最中だよ💚レディスパーキン💚
    @a_monaca

    ブラックボックス展の謝罪びっくりするくらい痴漢行為に対して触れてないしそれ以前に背景が暗くなったり明るくなったりするのが*ほどうぜえ 謝る気あんのか ねーな

    2017-06-22 06:37:30

    (出典 @a_monaca)

    秋庭誠
    @autumn_gardens

    .@tknr_koume さんのコメント「「誠に遺憾である」で逃げているようです。 | ブラックボックス展、運営が謝罪「予期せぬ行為あった」 (ITmedia ビジネスオ..」にいいね!しました。 https://t.co/1cZ7rCwOhO

    2017-06-22 06:28:10

    (出典 @autumn_gardens)

    村から出ていった人の末裔の友達
    @TmtRj

    ほとぼり冷めるまではぐら*気満々じゃねーか「「ブラックボックス展」の主催者"なかのひとよ"こと松田将英氏が謝罪「犯罪行為..」https://t.co/caacc9Ptqn

    2017-06-22 06:20:19

    (出典 @TmtRj)

    たけし、橋爪功息子逮捕に「親父に責任はない」「子供じゃなくて30だよ?」


    たけしのこうゆうとこ好きだなぁ💗 
    橋爪功さん、救われたね(^-^)よかた。

    ほんとに、なにやってんだ!😠💨
    親に迷惑かけて……


    画像提供:マイナビニュース
    マイナビニュース

    タレントのビートたけし(70)が3日、TBS系ニュース番組『新・情報7daysニュースキャスター』(毎週土曜22:00~)に生出演。覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで俳優の橋爪遼容疑者(30)が逮捕された件についてコメントした。

    番組では、遼容疑者の父で俳優の橋爪功(75)が自宅でインターホン越しに取材に応じた映像を放送。功は「(午後)5時過ぎに聞いて、さっぱり状況がわからない。僕も何が起きているのかよくわかっていない」と話し、遼容疑者に変わった様子はあったか聞かれると「特にない」と答えた。

    たけしは「もう30(歳)なんだからさぁ。大人なんだから、親父に責任ないよ」と意見。「親父が有名人だからってインタビューに答えなきゃいけないってのはないし、悪いのはせがれで、バカなんだからこういうのは…」と述べ、「これほど芸能界が麻薬でワーワーワーワー言われているときにまだこんなことするかって。困ったもんだよ」と遼容疑者に苦言を呈した。

    さらに、「橋爪(功)さんなんか、俺この間共演したけど、もし放映前にこんな事件があったら、そのドラマはボツかってことになるじゃない。どうすんだ。寒い田舎でロケしてすごいお金をかけて、子供の不祥事で親が責任取らなきゃいけないのかって」と厳しい口調で話し、「子供じゃなくて30だよ? 大の大人だよ? これはちょっとなぁと思う」と納得いかない表情を見せた。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    ぽっち〜の

    ぽっち〜の

    そういう人格に育てた親としての責任での謝罪は解るが仕事や法的な責任を問うのはちょっとね。まぁ大半マスコミのコメントと欲しさだろうけど

    Afina

    Afina

    同居してて明らかにやってるの知っててそれでもスルーしてたとかなら責任の一端が無くは無いと思うけどそうじゃないなら関係ないわな。

    Kruz

    Kruz

    親の責任だと言われたくないのであれば、自分で判断ができる子供に育て上げてから唱えるべき。二十歳過ぎた瞬間に自己判断できるわけないだろ

    御朱印

    御朱印

    ま、芸能人なんだからマスゴミが騒ぐのは当たり前だが、大変だよねえと思う。有名になるのも一長一短か。どっちもお仕事大変だ。

    にこやん

    にこやん

    成年しても親に責任を求めるなら、大人じゃないってことになる。それなら選挙権とか与えちゃいかんw

    Kruz

    Kruz

    大抵の人間は、自分が他人にどう影響与えようとそんな責任は負いたくない、つまり無関心から「自己責任論」を繰り出す。

    じいさん

    じいさん

    橋爪功(75)が一時的に活動を自粛する意向を持っていることが4日、分かった。事務所関係者が明らかにした。 悲しいね

    ALTAIR15

    ALTAIR15

    マスコミが親を叩く為に子の不祥事を利用って側面もあるんじゃねぇの

    Kruz

    Kruz

    >>シャーハー 親の教育次第では、その自己制御を自己にゆだねるのではなく、他者にゆだねてしまう。人間ってのは基本、意志が弱いからね。

    purin

    purin

    親が自ら頭を下げるのは分かるが、マスコミが騒ぎ立てて謝らせるのは違うと思う

    パプリカ

    パプリカ

    親父に責任はないけどマスコミ的に家族のコメントが欲しいだけじゃないのか。ただの記事のネタだろう。

    じいさん

    じいさん

    親にも責任がって言ってる奴がいるけど、あなた達が何か起こした、もしくは巻き込まれた時はあなた達の親の責任なんですかね?そういう事だ

    gfohyes

    gfohyes

    「親子もろとも奈落へ突き落せ」とは思わないけど、『親に責任はないでーす』と言われたら、それはどうなの???

    gfohyes

    gfohyes

    「親子もろとも奈落へ突き落そう」ってのが大好きなのはマスゴミだと思うんだけどね。

    トドニス

    トドニス

    麻薬を持ってた使った奴よりも血眼になって販売者を駆逐しろよいい加減、あ、出来ないのが今の日本社会かぁ売国奴だらけだもんね

    焼きたて鳩サブレ

    焼きたて鳩サブレ

    子が20過ぎてりゃ責任ないわなぁ。いつまでも親に責任とかいいだしたら50、60の子がやらかしたら100近い親に責任も通っちゃうぞ

    torowa3

    torowa3

    逆に子供のせいにした、けつもんだって奴もいたなw

    ryusai

    ryusai

    法的責任はないけど、イメージ商売してるんだから責められるのは当たり前だね。皆理解して就いてるのに責めるなは無理でしょ。

    .さたな

    .さたな

    30歳で逮捕されただけだろ?30歳で突然麻薬だけに目覚めたわけでもあるまいし

    ○猫

    ○猫

    そんなもんが手に入る社会に責任が


    男女ってそんなもの…Twitter発💗つぶやき

    puffer (24)


    すごいわかることも沢山あった(笑)😆
    男女がわかりあえることはないと思うけど、
    だから、一緒にいて幸せを感じたり楽しかったりするんだろうね~🌠😃🍸


    Twitter発。『男女ってそんなもの…』にまつわる呟きが面白い

    2017-06-03 15:00:51(45893 view)

    Twitter民のただならぬ経験値、洞察力から得られた「男と女」にまつわる考察ツイートを紹介します。


    (出典 matome.naver.jp)



    このページのトップヘ