Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

    カテゴリ: 恋愛

    小泉孝太郎 交際報道💗

    優しそうだし、お似合い 💗
    温かく見守りたいね😃

    E1444361555829_fe2c_1




    一般女性との交際認める 満島ひかり似のスレンダー美人と報道 - ニフティニュース


    交際して1年ほどと聞きました。 「(Aさんは)一般のかたなのでそっとしておいてください。ぼくが答えますから…。昨年の夏頃からでしょうか、親しくさせていただいています。お互い、忙しい合間を縫って一緒に食事をしたり。誰とでも気さくに話ができて、気遣いができる女性です。
    (出典:ニフティニュース)





    (出典 hukuhuku9891.up.seesaa.net)

    (出典 k2y.jp)

    (出典 www.tomocci.com)

    (出典 pbs.twimg.com)

    (出典 s.eximg.jp)


    smpl

    一般人も含めたら同じようなことしてる人は無数にいるよね…
    芸能人は、華やかな世界だけど、こうゆうことも、華やかに広まるから怖い(>_<)

    常にプラスとマイナスは同時にくるってことだね。
    どんな出来事もさ🎵💗
    まぁでも、モテない男性よりモテる男性のほうが素敵だよね(笑)😆



    不倫疑惑の田中哲司 仲間由紀恵に謝罪「今後このような思いをさせない」
    不倫疑惑の田中哲司 仲間由紀恵に謝罪「今後このような思いをさせない」
    女優の仲間由紀恵(37)の夫で俳優の田中哲司(51)が8日、一部週刊誌で報じられた不倫疑惑について謝罪コメントを発表した。  所属事務所からマスコミ…
    (出典:エンタメ総合(東スポWeb))



    川口博範
    @kawaguchihirono

    田中哲司、女性との密会報道で謝罪「家族には大変つらい思い」(オリコン)Yahoo!ニュース https://t.co/Uqu1F9GdV0 @YahooNewsTopics何でこんな男が遊べるの?幸せに出来ないんであれば解消すればいい。お前が惚れた相手なんだから、責任を取れ!

    2017-06-08 17:18:41

    (出典 @kawaguchihirono)

    Phoenix
    @tim8121

    田中哲司 密会報道で謝罪 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/U04RKP8OBZ

    2017-06-08 17:16:51

    (出典 @tim8121)

    kita
    @zilchzilchone

    田中哲司 密会報道で謝罪 | 2017/6/8(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/JBiZoV32z6 #Yahooニュース←いい俳優さんなので、身内、関係者にしこたま怒られるくらいでいいのでは?世間的な謝罪は必要ない。

    2017-06-08 17:16:45

    (出典 @zilchzilchone)

    まとめたアンテナ
    @matometa_antena

    【速報】仲間由紀恵の夫・不倫の俳優・田中哲司が緊急謝罪コメント!!内容がこちらwwwwww #2ch #まとめ https://t.co/KDuQWPQFof

    2017-06-08 17:16:31

    (出典 @matometa_antena)

    butterfly
    @5butterfly

    田中哲司、女性との密会報道で謝罪「家族には大変つらい思い」(オリコン)今後www https://t.co/LrbktWU9iW

    2017-06-08 17:14:50

    (出典 @5butterfly)

    ヒムラサイ@ラニバ25th燃え尽き症候群
    @himurasai1220

    きれいで若い女優を嫁さんにしておきながら……これが男の性か(´Д`)ハァ…田中哲司 密会報道で謝罪 | 2017/6/8(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/SQfCbrPgND #Yahooニュース

    2017-06-08 17:14:33

    (出典 @himurasai1220)

    ひろゆき
    @hiroyuki229

    仲間由紀恵を落とすくらいだから相当モテるんだろうな、この人のことは知らないけど 田中哲司、女性との密会報道で謝罪「家族には大変つらい思い」:@niftyニュース https://t.co/gydiBMQFSA

    2017-06-08 17:13:06

    (出典 @hiroyuki229)

    ゆかり
    @ahirudeka

    田中哲司、女性との密会報道で謝罪「家族には大変つらい思い」(オリコン) https://t.co/iaJoXRzyUl仲間由紀恵はすぐ許すからなめられてんだろなo(*⌒―⌒*)o

    2017-06-08 17:12:16

    (出典 @ahirudeka)

    KAZU
    @endmax7

    田中哲司 仲間由紀恵に謝罪 「家族には大変辛い思いをさせてしまい」この人も根っからのスケベだからね!またやるよ! https://t.co/5eKUV1jTDn

    2017-06-08 17:11:56

    (出典 @endmax7)

    ゆっきー(特撮と野球と私)
    @rstkhranger

    *さん→脱走錦織圭→敗退母子殺害→夫逮捕へ小出恵介→活動休止田中哲司→謝罪千賀滉大→抹消木村昇吾→支配下登録坂口杏里→不起訴フードプラネット→破産山崎夕貴アナ→偽小栗旬と交際中日→2日連続涙のヒロイン巨人→連敗中宮崎瑠依→巨人連敗で八つ当たりされる

    2017-06-08 17:11:40

    (出典 @rstkhranger)

    城島茂 25才年下小説家志望グラドルと自宅マンション愛 
    jousima

    TOKIOリーダーいいじゃん、いいじゃん❤☺
    リーダー優しそうだし、人気あるよね。
    メンバーからは、いじられてるけど、そゆのも愛されてる証拠だね🎵😃
    温かく見守りたいね 


    城島と時間差でバーから出てきた菊池梨沙
    NEWSポストセブン

     5月下旬の平日の夜、TOKIOのリーダー・城島茂(46才)は都内の繁華街にあるバーにいた。会員制のその店は、綾野剛(35才)や菜々緒(28才)もこっそり通う芸能人御用達。日付が変わり、城島の隣にひとりの女性がそっと座った。ゆったりとしたシルエットの白いロングブラウスに黒ぶちの眼鏡。足元は初夏らしく素足にミュールという出で立ちの彼女は、城島に比べるとかなり年下に見える。

     ふたりは空が白み始めようとする深夜4時まで一緒の空間を楽しむと、警戒するように5分ほどの時間差で店を出て別々のタクシーへ。だが、2台のタクシーの行き先は一緒。城島の自宅マンションだった。

     女性セブンはその4日前にも、都内の別の場所でふたりの姿をキャッチしていた。ターミナル駅にほど近いしゃぶしゃぶ店にふたりが足を向けたのは、まだ食事には早い夕方5時半過ぎ。1時間ほど店自慢の料理を楽しむと、その日は同じタクシーに乗り、前出のマンションへ一緒に帰宅した。女性は、菊池梨沙。グラビアアイドルとして活動する21才だ。

    「バングラデシュ人の父と日本人の母をもつハーフで、スレンダーながらEカップのバストという抜群のプロポーションです。つい先日、イメージDVDを出したばかりですよ。ただ、芸能活動は近々一区切りをつけて、小説家を目指すと周囲には夢を語っているそうです」(芸能関係者)

     城島との年の差は25才。傍目には親子にも見えてしまいそうだが、ふたりの交際は順調そのものだという。

    「2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけてつきあい始めたそうです。梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでます。彼女はお酒もいける口で、飲みに行くのが大好きな城島さんと波長が合ったみたいです。行きつけのダーツバーには、お揃いのマイダーツも置いてあるんですよ。

     城島さんは周囲に“結婚したいねんなあ”って話してます。親御さんにもすでに梨沙ちゃんを紹介したみたいです。そういえば彼女、“この前出産する夢を見て、出てきた赤ちゃんの顔がシゲルくんそのまんまだったの!”って笑ってました」(ふたりの知人)

    ※女性セブン2017年6月15日号



    (出典 news.nicovideo.jp)

    無糖珈琲(´ ゚д゚`)

    無糖珈琲(´ ゚д゚`)

    チャペル建築は草

    KZGN

    KZGN

    独身同士なら年の差あっても叩かれないわな

    まあちゃん

    まあちゃん

    http://headline.hatenablog.com/entry/2017/05/17/132822

    laka

    laka

    2年前からって・・・40過ぎた人が10代の娘と交際してたの?なんだかなぁ

    猫のしっぽ

    猫のしっぽ

    おかしいな・・・藤島先生と似たような感じなのに叩かれてないな・・・何この差・・・

    midori

    midori

    売名じゃないことを祈る

    100 club

    100 club

    リーダー!

    hayashi

    hayashi

    達也「じゃあ教会たてちゃう?」 国分「炭から人工ダイヤ作ってみない?」 松岡「人工かー,俺は南アでダイヤ掘ってくるわ」 長瀬「鯛獲ってくる」

    hayashi

    hayashi

    >傍目には親子にも見えてしまいそうだが

    ラビエ

    ラビエ

    まず教会から建てないと

    ミツル

    ミツル

    素人は黙っとれ―――

    armor

    armor

    とりあえず、邪魔するな。追尾するな。スクープだとしても幸せ壊すマスゴミめ

    淑女(笑)

    淑女(笑)

    リーダーもってもてやん、流石

    えっとね

    えっとね

    お 騙されんなよ

    linehalt

    linehalt

    リーダーはやく結婚してみんなを安心させてクレメンス

    冬野

    冬野

    リーダーが幸せになるならうれしいけど・・・彼女さんがどういう人かわからんからなぁ・・・(´・ω・`)

    ゲスト

    ゲスト

    お幸せに

    のらねこ

    のらねこ

    顔ちっさ

    アンバー工場23区

    アンバー工場23区

    この人やたらと自撮りのバストアップ多いな、自分自身のアピール感が強いのかね

    黒い人

    黒い人

    嫁さんはDASH島で小説書けばええ


    このページのトップヘ