Celebrity diary

宇宙 引き寄せ 潜在意識 音楽✨R&B jazz 洋楽 クラッシック 北欧雑貨 NEWS ブログ 風景画 YouTube 私のオススメ記事など配信してます❤ セレブになりたいかたへ✨のブログもこの中にあります ❤✨興味がある方は、是非見に来てね😃🙌✨

    カテゴリ:スピリチュアル👼 > 天使

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    Libera💗You were there 
    『あなたがいるから』
    +libera-p-c-g22


    わたしの大好きな曲✨👼
    涙が自然に出てきます😢


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    おはよぅ💗👼mieです
    今日は、涼しくて嬉しいな😃💗


    昨日、アメジストのペンデュラムを天然石専門店で購入しました\(^o^)/💗
    _20170726_220134


    買う前にダウジングをして、どの天然石がいいかを質問し、クリスタルでもなく、ローズクウォーツでもなく、アメジストでした♪
    アメジストは、mieのお誕生石でもあり、好きな石だったの。

    値段は、2500 円以上3000円以下で、ダウジングで指示されたけど、あるのかなあ?って、買いに行ったとき、お店のかたにきいたら、アメジストがなんと、ラストひとつ( ; ゜Д゜)💦💦

    しかも、2900 円( ; ゜Д゜)💦

    これだ!
    すぐに買いました😃
    ついでに、浄化する、ホワイトセージも買ったよ✨💗

    セージ…香り 最高😃⤴⤴
    癒されるぅ

    ペンデュラム 👼 をセージで浄化すると、石の色がほんとにキラキラした✴ステキ……

    このペンデュラムを使用して、わたしは、tool+で、今月20万円の収入がありますか?
    と質問したら、こたえは、『yes』💗👼

    やったー😃✌
    楽しみにおまかせ してるんだ!
    ダウジングは、すぐにでもオススメしまーす!

    lgi01c201403171000

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    英語がペラペラ、暗かった高校時代...ブレイク中の芸人の意外な過去
    o0500070713850806861

    みやぞん❤
    ほんとに素敵な芸人さんだよね。
    色々なものや環境にいつも心から感謝してるそうです。
    お笑いの舞台にたつときも、はじまるまえに、このステージにたたせてくれてありがとうございますm(__)mとか

    鮭を食べるとき、鮭ありがとう❤☺って。
    人気あるのもほんとにわかるよね。
    わたしも、見習おう。
    ちょっとしたことで、イラってなったりするから(笑)😆❤

    このブログ見てくれてありがとう(^-^)



    英語がペラペラ、暗かった高校時代...ブレイク中の芸人の意外な過去

    2017-05-27 12:57:21(13181 view)

    今年は様々な芸人がブレイクしていますが、それぞれに意外な過去がありました。


    (出典 matome.naver.jp)



    このページのトップヘ